本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水着素材マスクの購入方法!通販(Amazonや楽天)で買える?

水着素材マスクの購入方法!通販(Amazonや楽天)で買える?マスク

富樫縫製が販売している水着マスクが大人気ですね!

使い捨てのマスクがなかなか手に入りにくい中で、繰り返し使えるマスクは重宝します!

でも水着素材マスクの購入方法や通販(Amazonや楽天)で買えるのか気になりますよね!

この記事では

・水着素材マスクの購入方法

・通販(Amazonや楽天)などで買えるのか

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

水着素材マスクの購入方法

水着マスクの購入方法について紹介します!

水着マスクは福島県二本松市の富樫縫製が考案して販売したことにより爆発的な人気が出ました。

 

富樫縫製は現在通販で水着マスクを販売しています。

S字の力公式WEBSHOP

富樫縫製の水着マスクは1枚500円で購入できます。

 

1人20枚までしか購入できず、色や柄を選ぶことはできません。

サイズは男女兼用のフリーサイズとなっており、支払い方法は現在代金引換のみとなっています。

 

送料は1万円以上のお買い上げでサービス、1万円未満は一律1000円です。

代引手数料は3000円以上のお買い上げでサービス、3000円未満で330円となっています。

 

一日の生産数を超えるとSOLDOUTと表示されて、予約は受け付けていないとのことです。

平日の毎朝10時に販売されており、土日祝は販売していません。

 

また、富樫縫製の水着マスクは大変人気のためにすぐ売り切れてしまうとのことで、少しでも買える確率を上げるためにあらかじめアカウントを作成しておくことをオススメします。

スポンサーリンク

水着素材マスクは通販で買える?

富樫縫製の水着マスク以外で通販で買える水着マスクはあるのか調べてみました。

Amazon(アマゾン)

Amazonで水着素材マスクは販売しているか調べてみたところ一点だけ水着素材のマスクが見つかりました。

どうやらAmazonは水着素材マスクをあまり扱っていないようですね!


[エンジェルルナ] マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える mask ますく 5枚入り ホワイト 日本 約37cm13cm (FREE サイズ)

楽天

楽天では富樫縫製の水着マスクではないですが、様々な種類の水着マスクが販売されていました。

子供用のサイズもあり、お子様用を探している人にはオススメですね!

Amazonより楽天のほうが水着素材マスクの種類は多いです!

スポンサーリンク

Amazonと楽天以外の通販

Amazonや楽天以外に水着素材マスクを販売しているところはないか調べてみました。

タカキュー

タカキュー:オンラインショップ

こちらで水着素材のマスクが販売されており、オンラインショップ限定販売で店舗販売は行っていないとのことです。

 

日本産で商品について詳しく説明もされているので、オススメです!

サイズはフリーサイズで、値段は1800円+税となっています!

 

ただ、こちらも注文が殺到しているようで商品の発送は6月中旬~下旬を予定しているそうです。

OSYAREVO

Yahoo!ショッピングのOSYAREVOでも水着素材のマスクが販売されていました。

OSYAREVO

こちらは同色マスクが3枚セットで販売されており、値段は税込み1080円です。

 

こちらも注文が殺到しているようで、お問い合わせや受注にはお時間をいただく可能性があるとのこと。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「水着素材マスクの購入方法!通販(Amazonや楽天)で買える?」ということで紹介しました。

要点をまとめると

・富樫縫製の水着マスクはSの字WEBSHOPで平日朝10時

・富樫縫製のマスクではないが、楽天やAmazonなどの通販でも水着素材マスクは購入できる

ということです。

どこも注文が殺到しているので、手作りで水着マスクを作ってみるのもありかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント