本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KANA-BOON飯田佑馬が無事に帰宅!音信不通で失踪の理由やファンの声は?

芸能

6月5日(水)から音信不通で失踪していたとされるKANA-BOONのベーシスト飯田佑馬さんが無事に

帰宅したということが本日KANA-BOON公式サイトで判明しました!

 

昨日の15日にライブが開催されるはずだったが飯田さんが失踪したことで急遽ライブは中止されており、

メンバーはもちろん、多くのファンの方が飯田さんを心配する声で溢れていました。

 

今回はKANA-BOONのベーシスト飯田佑馬さんが失踪した理由や無事に帰宅したことに対する

ファンの声を調べました!

スポンサーリンク

飯田佑馬無事に自宅へ帰宅!

 

画像引用:Twitter

KANA-BOONの飯田佑馬さんが無事に帰宅したということが発表されましたね!

こちらが飯田さんが帰宅したことに関する公式サイトの発表です。

この度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。

KANA-BOONの今後の活動につきましては、本人の体調をみつつ、メンバーと共に話し合いを進めたいと考えております。

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

(株)ヒップランドミュージックコーポレーション

引用:KANA-BOON official site

本当に無事で良かったです!

ファンの方々も一安心したのではないでしょうか?

飯田さんのご家族の方も無事なのか、何か事件に巻き込まれてないかなど心中穏やかではなかったはずです。

ご家族の方もホッとしたことでしょう。

スポンサーリンク

飯田佑馬失踪の理由は?

画像引用:Twitter

飯田佑馬さんが失踪した理由についてネット上では様々な声が上がっていました!

・過去に不倫関係であった清水富美加が関係あるのでは?

・清水富美加が出家した幸福の科学が関係している?

・何か事件に巻き込まれたのではないのか?

・疲れていただけなのか

 

大きく分けるとこのような意見が多く見られました。

 

その中でも1番多くの意見があったのが清水富美加や幸福の科学が関係しているのでは?という声でした!

過去に飯田さんと不倫関係があったことや、その不倫が報道された後に幸福の科学へ出家していること、

そして今回の飯田さん失踪の直前に意味深投稿を自身のTwitterでツイートしていたことから疑われたのだろう

と思います。

 

このことに関しては清水富美加側の事務所が今回の失踪には関係なく連絡も取ってないとコメントしたことに

より、清水富美加と幸福の科学は失踪に関わってないことが証明されました!

 

何か事件に巻き込まれたのではという声もありました!

こちらも警察関係者の方のコメントで飯田さんの失踪に「事件性はない」と発表がありましたので、こちらも

事件に巻き込まれたわけではなかったことが分かりましたね!

 

疲れていて少し休みたいのではという意見もありました。

飯田さんは過去に不倫した報道で世間から注目を浴びていましたし、不倫相手の清水富美加が芸能界を引退

して出家するなどで精神的に追い詰められていた可能性がありますよね。

また奥さんや身内の方にもかなり責められたのではないでしょうか?

 

これはあくまで推測ですがこういったことから少しずつ追い詰められていき、とうとう限界が来てしまった

のではないでしょうか?

そして現実逃避してしまった・・・ということも考えられますよね!

 

実際のところ失踪の理由については発表されていませんので本当の真実は今のところわかりません。

今後本人や事務所から発表されるかもしれないので、詳細がわかれば追記しますね!

スポンサーリンク

飯田佑馬帰宅に対するネットの声

https://twitter.com/Rachel9UVERlove/status/1140182224249081861
https://twitter.com/boze77/status/1140159826573402112
https://twitter.com/0GmJYxCbikEYX1o/status/1140158155327860738

https://twitter.com/Nkotyohakkai/status/1140158463575650304
https://twitter.com/akito_news/status/1140157191594205184

飯田さんが無事に帰宅したことに安心する声が多数です!

 

これ以外にも音信不通で失踪は人に迷惑をかけるなどの厳しい意見もありましたが、そのうち飯田さん本人から

今回の件についてコメントなどがあるのではないでしょうか?

 

今はとにかく無事だったことを喜びましょう!!

スポンサーリンク

まとめ

大人気4人組ロックバンドKANA-BOONの飯田佑馬さんが音信不通で失踪するという話題でここ数日持ち切り

でしたね。

 

メンバーや関係者、ファンの方々など多くの人に心配をかけたことになりますが、今後どういった対応をする

のか今は待ちましょう。

 

また今後の活動については体調を見つつ、メンバーと話しあって進めていくそうなので、この件で脱退など

せずにまた元気に演奏する姿を見せていただきたいですね!!

トップ画像引用:Twitter

コメント