本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KANA-BOON飯田佑馬が失踪!千眼美子(清水富美加)の意味深投稿や幸福の科学が関係あり?

芸能

現在飯田佑馬(KANA-BOON)が失踪したというニュースが話題となっていますね!

 

KANA-BOONは、飯田さんがベーシストを務める大人気4人組ロックバンドです。

5周年を祝して企画されていたライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN」も中止となりました。

 

過去に不倫関係のあった千眼美子(清水富美加)が自身のTwitterで意味深投稿をしていたということで

今回の飯田さんの失踪に何か関わっているのでは?という声も多く出ております。

また幸福の科学が関係あるかもという噂も流れています!

 

今回は飯田さんの失踪や千眼美子(清水富美加)は関係しているのかを調べてきました!

スポンサーリンク

飯田佑馬(KANA-BOON)の突然の失踪!

 

画像引用:Twitter

飯田さんは2019年6月5日(水)から連絡が取れておらず、現在も音信不通のようです。

失踪が発覚したのは2019年6月13日(木)です。

KANA-BOON公式オフィシャルサイトからのお知らせです。

日頃からKANA-BOONを応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。

6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております。

すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております。

この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました。

公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻しにつきましては、6月17日(月)にKANA-BOONオフィシャルサイトにてお知らせ致しますので、お手元にあるチケットは大切に保管していただけますようお願い致します。

メジャーデビュー5周年企画の締めくくりに、皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

引用:KANA-BOON official site

5周年の締めくくりにこのような事件は他のメンバーにとっても辛いことですし、ファンの方々も心配や

不安でたまらないですよね。

一切の連絡が取れていないということが本当に怖いですよね。

無事であることを願うばかりです。

スポンサーリンク

千眼美子(清水富美加)が意味深投稿?

こちらが意味深投稿とされている6月8日のツイートです。

 

確かにこれだけを見るとよくわからない内容ですよね。

昔のことを想って語っているのでしょうか?何かのポエムのようにも見えますね。

 

この意味深投稿をツイートした千眼美子(清水富美加)ですが、過去に飯田さんと不倫関係にありましたね!

その時のことを書いているようにも思えます・・・。

未練がお互いにまだあったのでは?だから今回の失踪事件が起きたのでは?という声も多く上がっています。

また、千眼美子(清水富美加)が出家した幸福の科学に飯田さんも出家した?という声や、拉致られた?

という声もあります。

スポンサーリンク

飯田佑馬失踪に幸福の科学が関係?

飯田さんは過去に千眼美子(清水富美加)と不倫関係にあって、その報道後に千眼美子(清水富美加)が

幸福の科学に出家していましたね。

 

そのことで話題となってしまった幸福の科学が今回の飯田さんの失踪に関わっているのではという声も

上がっています。

https://twitter.com/V41Q0Dzc7SO2jwi/status/1139171931347750913

このようにネット上では注目を浴びています!

千眼美子(清水富美加)と一緒にいる?

千眼美子(清水富美加)と一緒にいるのでは?という声も上がっていました。

これに対し事務所側からのコメントがあります。

取材に対し千眼の事務所は「一切連絡を取っていないと本人から聞いております」「6月8日のツイートは、映画関係者の訃報に接しての思いをつづったものとのことです」と飯田とは無関係と回答。「一日も早い解決を心よりお祈りいたします」と解決を願うコメントを発表した。

引用:livedoorNEWS

このコメントが事実ならば今回の飯田さんの失踪に千眼美子(清水富美加)は関係ないようですね!

スポンサーリンク

飯田佑馬失踪に対するネットの声

 

https://twitter.com/nane90s/status/1139008722888323073

飯田さんを心配するや無事帰ってくることを願う声が多いです。

どうか無事に見つかるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

KANA-BOONの飯田佑馬さんの失踪について新しい情報はまだ無いです。

 

不倫関係であった千眼美子(清水富美加)や幸福の科学が関係あるという声も、千眼美子(清水富美加)の

事務所側のコメントによると今回の失踪には関係が無いようですね。

 

飯田さんの失踪について今後発表があれば追記します。

飯田さんの失踪について新事実が判明!?

新たに情報が出ましたので追記しました!

飯田さんが無事に自宅へ帰宅していたことがわかりました!!

トップ画像引用:Twitter

コメント