本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大堀彩のラケットはどこのメーカー?シューズも気になる!

大堀彩のラケットはどこのメーカー?シューズも気になる!ミライモンスター

2020年7月26日(日)のミライモンスターでバドミントンで活躍している大堀彩さんがとりあげられます。

大堀彩さんと言えば、美人で女性らしいということで若者から人気のある選手ですよね!

 

強くて、人気のある大堀彩さんが使用しているラケットやシューズって気になりますよね!

現在バドミントンを頑張っている方や、これからバドミントン始めてみようかなと思う方で、大堀彩さんと同じラケットやシューズを使ってみたいなって思いませんか?

 

私は形から入るタイプなのでスポーツをやっていた時も、人気の選手が使っていた物と同じ物を使いたくなるタイプでした。

 

この記事では、大堀彩さんが使用しているラケットやシューズについてまとめていきます。

スポンサーリンク

大堀彩のラケットはどこのメーカー?

大堀彩さんが使用しているラケットはナノレイZスピードです。

かなり使用感が良いらしく、スピードショットなどが打ちやすいと評判のラケットのようですね!


【7/19〜 エントリーでポイント10倍】YONEX(ヨネックス)「 ナノレイZスピード(NANORAY Z-SPEED)NR-ZSP」バドミントンラケット

Amazonや楽天などでの評価も高く、レビューを見てもかなり良い評価をされているラケットです。

大堀彩さん以外にも常山幹太選手、西本拳太選手、奈良岡功大選手、小野寺祐介選手がナノレイZスピードを使用しています。

 

大堀彩さんは白いグリップテープを使っているので、ナノレイZスピードを白いグリップにして使用すれば大堀彩さんと同じになりますね!


【期間限定 500円OFFクーポン発行中】ヨネックス(YONEX) ウェットグリップ ウェットスーパーグリップ 3本入り (WET SUPER GRIP) AC102 テニス バドミントン グリップテープ

憧れの選手と同じ物を使うってかなり嬉しくて、やる気も出ますよね!

ついつい練習にも熱が入りすぎちゃうってことも・・・!

大堀彩さんは他にもナノフレア700やナノレイ700RP、アークセイバー11を使用していたそうです。

インターハイ時にはボルトリックZフォースの限定カラーも使用していたとのこと。

 

どうやら大堀彩さんはYONEXのラケットを愛用しているようですね!

スポンサーリンク

大堀彩のシューズが気になる!

ラケットの次は大堀彩さんが使用していたシューズについてです。

大堀彩さんはYONEXのパワークッション65を着用していたそうで、このパワークッション65シリーズはバドミントンシューズの中でデザインや軽さ、耐久性に総合と様々なランキングで上位に選ばれているシューズです。


YONEX SHB65Z パワークッション65Z/POWERCUSHION65Z バドミントンシューズ ヨネックス 2018FW【日本バドミントン協会審査合格品/取り寄せ】

他に使用していたシューズを調べてみたのですが、過去に何を履いていたかまではわかりませんでした。

おそらくですがラケットなどもYONEXの物が多かったので、YONEXのシューズを履いていたのではないかと予想できますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大堀彩のラケットはどこのメーカー?シューズも気になる!」ということでまとめました。

 

内容をおさらいすると、

・大堀彩さんが使用しているラケットはナノレイZスピード

・バドミントン用のシューズはパワークッション65を着用していた。

好きな選手と同じ物を使うとモチベーションも上がりますよね!

バドミントンを頑張りたい、始めたいという方は大堀彩さんが使用していたラケットやシューズを使ってみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント