本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【カネ恋どうなる?】三浦春馬の代役は誰で候補は?

【カネ恋どうなる?】三浦春馬の代役は誰で候補は?芸能

三浦春馬さんが亡くなるという突然の悲しい報道がありました。

9月からスタートする新ドラマ、おカネの切れ目が恋のはじまり(カネ恋)に三浦春馬さんは出演予定だったのですが、どうなるのでしょうか。

 

今回は「【カネ恋どうなる?】三浦春馬の代役は誰で候補は?」ということで調べてみました。

スポンサーリンク

カネ恋どうなる?

9月スタートの火曜ドラマのカネ恋で主演の松岡茉優さんのお相手役が三浦春馬さんでした。

打ち切りにせず、そのまま放送するのでしょうか。

 

ネット上でもカネ恋はどうなる?と気になっている方が多いです!

もしかすると三浦春馬さんの代役で違う俳優さんが演じる可能性もありますよね!

スポンサーリンク

三浦春馬の代役は誰で候補は?

もし三浦春馬さんの代役となると候補となるか予想してみました。

・新田真剣佑さん

・生田斗真さん

・菅田将暉さん

・竹内涼真さん

 

この4人だとイケメンで爽やかな雰囲気が似てると思ったのですがどうでしょうか。

あくまで予想なので今後どうなるかわかりませんが、カネ恋がどうなるのかは発表されると思います!

スポンサーリンク

ネットの声

ネット上の声を一部集めてみました。

三浦春馬さんの訃報に悲しむ声、カネ恋はどうなるのかと心配する声がありました!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【カネ恋どうなる?】三浦春馬の代役は誰で候補は?」ということでまとめました。

今のところ詳しい情報がありませんので、なんとも言えないですが打ち切りの可能性は低いのではないかと思います。

 

三浦春馬さんの代役などについても、今後の情報を待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント