本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦春馬の葬儀の日程はいつで場所はどこ?お別れ会に参加できる?

三浦春馬の葬儀の日程はいつで場所はどこ?お別れ会に参加できる?芸能

俳優の三浦春馬さんが亡くなったことが報道されました。

人気俳優として大活躍していた三浦春馬さんが亡くなったことはとても悲しいです。

 

様々なドラマや映画で私達を楽しませてくれていた三浦春馬さんですが、葬儀の日程はいつで場所はどこなのでしょうか?

またファンの方も葬儀やお別れ会に参加できるのか気になります。

 

今回は「三浦春馬の葬儀の日程はいつで場所はどこ?お別れ会に参加できる?」ということで調べてみました。

スポンサーリンク

三浦春馬の葬儀の日程はいつ?

三浦春馬さんの葬儀ですが、いつなのでしょうか。

お通夜が今日か明日で、葬儀はその後日となるんですかね?

 

※追記

「葬儀につきましては、ご親族の方とも相談の上、すでに密葬というかたちで執り行わせていただきました」と説明。

引用:Yahoo!ニュース

7月20日にアミューズの公式サイトで三浦春馬さんに関するお知らせがあり、葬儀に関しては密葬という形で行われていました。

スポンサーリンク

三浦春馬葬儀の場所はどこ?

三浦春馬さんが亡くなった場所は東京都港区の自宅でした。

なので葬儀などの場所は、東京都内のどこかで行うとは思います。

 

ただ、身内や芸能関係者だけで行うとなると場所は発表されないと思います。

身内の方々だけでお通夜、葬儀の可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

三浦春馬お別れ会に参加できる?

三浦春馬さんの葬儀後にもしかするとファンの皆さんとのお別れ会を行ってくれる可能性もあります。

もしファンの方にお別れの挨拶をさせていただく機会をいただけるなら、日程や場所については事務所から発表されると思いますので、発表を待ちましょう。

 

※追記

7月20日にアミューズの公式サイトよりお知らせがありました。

「これまでお世話になりました関係者の皆さま、応援してくださったファンの皆さまにつきましては、新型コロナウイルスの感染予防にも配慮した上で時期を考慮し、お別れできる機会を別途、設けさせていただければと考えております」と意向を示した。

引用:Yahoo!ニュース

事務所のお知らせによると、お別れ会は設けてくれる方向のようですね!

大変多くのファンが集まると予想できるので、密になり過ぎないように色々と準備をしてくれているのでしょう!

 

お別れ会の詳細は後日発表予定だそうです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「三浦春馬の葬儀の日程はいつで場所はどこ?お別れ会に参加できる?」ということでまとめました。

ほんとうに急な速報で驚きと悲しみでいっぱいです。

 

個人的に三浦春馬さんが出演しているドラマや映画は好きな作品が多かっただけに、なんとも言えない気持ちです。

今は関係者の方々も対応に追われていると思いますので、少し落ち着いた時に事務所から何か発表があると思いますので、それを待ちましょう!

三浦春馬さんご冥福をお祈り申し上げます。

コメント