本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手越祐也のイッテQ占い2020が的中!話題の動画はこちら!

手越祐也のイッテQ占い2020が的中!話題の動画はこちら!芸能

NEWSの手越祐也さんが芸能活動を自粛するという衝撃的なニュースがありました!

非常にショックな出来事ですが、仕方ないですね。

そんな中、ネット上でイッテQの占い2020が的中している!と話題になっています。

 

この記事では「手越祐也のイッテQ占い2020が的中!話題の動画はこちら!」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

手越祐也のイッテQ占い2020が的中!

話題となっていたのは、2月16日に放送された出演者の運勢ランキングでの予言が当たっているという内容です!

 

この占い師はウルスラワニアさんという方で、タロット占い師としてかなり有名だそうです。

多くの芸能人が占ってもらいに行っているそうなのでかなり当たるんでしょうね!

今回の手越さんの件も見事的中していますし!

こちらが話題の動画となっています!

「じっとしてなさい」と言われたにも関わらず、やらかしてしまってますね。

スポンサーリンク

イッテQ占い2020のネットの反応

占いが的中していることにびっくりしている方がとても多いですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「手越祐也のイッテQ占い2020が的中!話題の動画はこちら!」ということでまとめました。

 

イッテQの占いはよく当たるって話題になるくらい的中しているそうですね!

当たりすぎて怖いという意見も多かったです!

 

イッテQ放送の時、手越さんが「止まれねえー」と言っていたように、止まれなかったんですね・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント