本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手越祐也が芸能活動休止で復帰はいつ?事務所退社でNEWS解散?

手越祐也が芸能活動休止で復帰はいつ?事務所退社でNEWS解散?芸能

手越祐也さんが芸能活動を休止することが発表されました!

ファンの方にはショックな出来事ですよね!

 

手越祐也さんの芸能活動復帰はいつなのか気になります。

また、ジャニーズ事務所を退社、NEWS解散するのではないかという噂も流れています!

 

この記事では手越祐也さんの芸能活動復帰はいつなのか、事務所退社でNEWS解散の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

手越祐也が芸能活動休止

2020年5月26日にNEWSの手越祐也さんが芸能活動を休止することが発表され、話題になっていますね!

4月下旬に緊急事態宣言の中、女性と飲み会などをしていたことが原因となっています。

 

手越祐也さんが女性と飲みに行ったというニュースを見て、緊急事態宣言発令中はさすがにヤバイんじゃないかと思っていましたが、やはり活動休止となってしまいました。

 

手越祐也さんは今までにも数々のスキャンダルを起こしてきましたが、今回ばっかりはまずかったですね!

 

一体いつまで芸能活動休止は続くのでしょうか。

スポンサーリンク

手越祐也の復帰はいつ?

今回の芸能活動休止の件で、復帰はいつなのかとても気になります。

公式の発表では芸能活動を自粛するとは書いていますが、復帰はいつなのかという発表はありませんでした。

 

しかし最短でも1ヶ月~半年くらいは活動休止となるんじゃないかなと思います。

やってしまったことはもう仕方ないので、しっかり反省して復帰後は元気な姿を見せてもらいたいですね!

スポンサーリンク

手越祐也が事務所退社でNEWS解散?

ネット上で手越祐也さんがこのままジャニーズ事務所を退社して、NEWSは解散するんじゃないかと噂されています!

なぜこのような噂が出ているのか気になったので、調べてみたところこのような理由から噂されているようです!

 

1、「手越祐也さんの行動が到底許容できるものではない」という事務所の発表

2、タッキーは厳しい

3、芸能活動休止中にまた何かやらかしそう

4、NEWSが3人でやっていくと思えない

というようなものでした。

 

活動休止中にまた飲み歩いたりする可能性もありますし、それを撮影されてしまったら事務所を退社となってしまうかもしれませんね。

 

手越祐也さんには事務所を退社せず、NEWSとして活動してほしいと思います。

なので芸能活動休止中に何事もないことを願います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「手越祐也が芸能活動休止で復帰はいつ?事務所退社でNEWS解散?」ということでまとめました。

 

緊急事態宣言中に飲み歩いたりしてしまったことは、やってはいけないと思います。

芸能活動休止中にちゃんと反省して、いつか活動復帰してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント