本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐インスタライブ(4月17日)の見方や保存方法は?見逃し配信についても

嵐インスタライブ(4月17日)の見方や保存方法は?見逃し配信についても芸能

嵐が4月17日にインスタライブを行うことが話題となっています!

すでにネット上では大盛り上がりですが、見方がわからない方や、保存したい、リアルタイムで観れないという意見も多かったです。

 

この記事では

・嵐のインスタライブの見方

・嵐のインスタライブの保存方法

・嵐のインスタライブを見逃し配信について

紹介していきます。

スポンサーリンク

嵐インスタライブ(4月17日)の見方


嵐のインスタライブの見方を紹介します!

嵐インスタ

1、こちらから嵐のインスタグラムに移動

2、嵐のアイコンをタップ

3、配信されているインスタライブをタップする

 

これだけで嵐のインスタライブを観ることができます♪

スポンサーリンク

嵐インスタライブ(4月17日)の保存方法

嵐のインスタライブを保存したいという方にiPhoneでの保存方法を紹介します!

iPhoneに備わっている画面収録という機能を使えば、インスタライブも保存することができます!

嵐のインスタライブを観ながら、画面を下から上にスワイプして、画面収録をタップすると画面が収録されます!

終わる時はもう一度画面収録をタップするとアルバムに動画が保存されているので、何回でも視聴することができますね♪

スポンサーリンク

嵐インスタライブ(4月17日)の見逃し配信は?

嵐のインスタライブをリアルタイムで観たくても観れない方もいますよね。

見逃し配信でもあれば・・・と思うはずです。

 

しかし、安心してください!

嵐のインスタライブは24時間以内であれば、嵐のインスタグラムからアイコンをタップして視聴することが可能です!

 

24時間以上時間が経ってしまうと消えてしまうので注意してください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「嵐インスタライブ(4月17日)の見方や保存方法は?見逃し配信についても」ということでまとめました。

嵐のインスタライブは4月17日19:30分頃からなので是非皆さんで楽しみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント