本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐インスタライブ4月17日の場所はどこで内容は?

嵐インスタライブ4月17日の場所はどこで内容は?芸能

嵐のインスタライブが4月17日の19:30分頃から配信されます!

3月1日にも嵐はインスタライブを配信していましたが、その時に嵐がインスタライブを配信している場所はどこなのかと話題となっていました。

この記事では

・嵐インスタライブ4月17日の場所はどこ

・嵐インスタライブ4月17日の内容

について、まとめます。

スポンサーリンク

嵐インスタライブ4月17日の場所はどこ

3月1日の嵐のインスタライブも場所はどこなのか気になる人はたくさんいましたが、どうやら事務所ではないかという噂があります!

他のジャニーズグループも同じ場所でインスタライブを行っていたのが理由ですね!

リモート配信

4月17日のインスタライブはリモート配信という情報もありました!

現在コロナウイルスの感染を防ぐために自粛が強いられてます。

 

なのでインスタライブを配信する時も、同じ部屋で嵐のメンバーが集まるとリスクはありますよね!

このようなリモート配信であれば、それぞれが違う場所にいるので安全ですよね!

 

一体嵐のメンバーが各々どこから配信してくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

嵐インスタライブ4月17日の内容は?

嵐のインスタライブの内容が気になりますね!

事前に僕らに何か質問ある人~?と聞いていたそうなので、もしかすると視聴者の質問に答えていく内容の可能性もありますね!

 

配信が楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「嵐インスタライブ4月17日の場所はどこで内容は?」ということでまとめました。

一体どんな内容でファンを楽しませてくれるのかとてもワクワクしますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント