本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤井秀一の自己紹介動画がかっこよくて面白い!テーマがゼロの執行人

赤井秀一自己紹介アニメ

名探偵コナン劇場版最新作の「緋色の弾丸」で登場する赤井秀一の自己紹介動画がかっこいい!面白い!と話題になっています。

名探偵コナンの映画ではおなじみの工藤新一の自己紹介動画の赤井秀一バージョンとなっているんですよね!

 

また赤井秀一の自己紹介動画で流れているメインテーマがゼロの執行人の時に使われていたテーマと同じだとネット上で言われていました!

なのでゼロの執行人のテーマが使われているのか調べてみました♪

スポンサーリンク

赤井秀一の自己紹介動画がかっこよくて面白い!

3月13日の金曜ロードショー後に公開された赤井秀一の自己紹介動画が大変話題になっていました!

中でもかっこいい!面白い!という声は大変多く、たくさんのファンが歓喜していましたね!

その赤井秀一の自己紹介動画がこちらです♪

私も視聴する前は赤井秀一の自己紹介動画ってなんだ?と思っていたのですが、実際に観たところ

そうきたかー!!!

って思ってしまいました(笑)

 

コナンファンの方は共感してもらえると思うのですが、毎年コナンの映画でめちゃくちゃ楽しみにしているのが映画ごとに変わるメインテーマなんですよね。

今年はどんなメインテーマになるんだろうとワクワクしちゃっています!

工藤新一の自己紹介も良いですが、赤井秀一の自己紹介も最高ですね!

スポンサーリンク

赤井秀一の自己紹介はゼロの執行人のテーマ

赤井秀一の自己紹介動画がかっこいいと言われている中で、見つけたのがゼロの執行人のテーマを使っているというものでした。

私自身、赤井秀一の自己紹介を観ていても自己紹介に夢中で気が付きませんでした・・・。

なので早速、赤井秀一の自己紹介動画とゼロの執行人のテーマを聴き比べてみたところ

同じやん!!

 

めちゃめちゃビックリしました!

なんで赤井秀一にゼロの執行人のテーマを使ったんでしょうね!

それにしてもコナンのメインテーマってほんとうに良いですよね!

聴いているだけで気分が落ち着きます♪

スポンサーリンク

赤井秀一自己紹介:まとめ

赤井秀一の自己紹介動画は面白い部分もありカッコ良さもある最高の映像でした!

ますます「緋色の弾丸」の公開が待ち遠しくなってしまいますね!

 

ちなみに皆さんの好きなコナンのメインテーマはなんですか?

私は迷宮の十字路です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント