本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

赤井秀一カフェの予約方法!メニューや値段についても!

アニメ

赤井秀一カフェという名探偵コナンのファンであれば一度は行きたいお店が開催されます。

人気殺到すると思うので、行こうと思う方は事前に予約しておくと安心です!

また、メニューも赤井秀一をメインとしたものばかりですごいです。

この記事では

・赤井秀一カフェの予約方法

・赤井秀一カフェのメニューと値段

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

赤井秀一カフェの予約方法

名探偵コナンの映画最新作でもメインとなる赤井秀一のカフェがオープンということで、大変混雑すると予想できます。

しかし事前に予約をしていれば確実に入店することができ、オリジナルグッズなども手に入れることができます!

赤井秀一カフェ公式サイト

予約はこちらの赤井秀一カフェ公式サイトから行うことができます。

 

公式サイトのRESERVATIONというところから「緋色編」か「さざ波編」の予約したい開催場所を選択します。

その後に以下の手順で予約をすることができます。

1、希望の日付を選択

2、希望の開催時間を選択

3、予約の人数を選択し、カートに入れるを選択

4、案内に沿って手続きをする

 

事前予約はWEB限定特典が付いており税抜600円となっています。

わからない点があればご利用ガイドを参照してください。

スポンサーリンク

赤井秀一カフェのメニューと値段

赤井秀一カフェではここでしか味わえない様々なメニューがあります。

緋色編とさざ波編でメニューも違っており種類も豊富となっています。

緋色編メニュー一覧 

さざ波編メニュー一覧

こちらから緋色編とさざ波編のメニューと値段を確認することができます。

 

また、付属品を持ち帰ることができるメニューもあります。

緋色編持ち帰ることができる付属品

■FOOD MENU
赤井のキノコとチーズの黒パスタ / カード
トリッパのトマト煮込みと黒バゲットの交錯 / カード
シルバーブレットサンド / カード

■DESSERT MENU
シルバーブレットの銃声エクレア / カード

■DRINK MENU
赤と黒のクラッシュソーダ / ストロータグ
工藤家のお茶会 / カード
「フタを開けろ…開けるんだキャメル…」コーラフロート / アクリルキーホルダー(ランダム3種)
安室透の買い出しクリームソーダ / アクリルキーホルダー(ランダム3種)

引用:赤井秀一カフェ公式

さざ波編持ち帰ることができる付属品

■FOOD MENU
海の家で食べたい焼きソバ / フラッグ
笑った顔が見てみたい…フィッシュ&チップス / パネル
熱病に冒された赤井秀一カレー / カード

■DESSERT MENU
さざ波の魔法使いパフェ / フラッグ

■DRINK MENU
夏の日のマリンソーダ / ストロータグ
赤井秀一のコーラフロート / アクリルキーホルダー(ランダム3種)
我が国が誇るフラワーコーディアル / ストロータグ

引用:赤井秀一カフェ公式

スポンサーリンク

まとめ

今回は赤井秀一カフェの予約方法とメニューや値段についてまとめました。

名探偵コナンの赤井秀一コラボカフェということで注目も集まっており、混雑する可能性もありますので事前に予約しておくのが良いでしょう!

 

注文するメニューによって付属品が異なるのもファンにとってはコレクションのしがいがありますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント