本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コナン】赤井秀一カフェのグッズ購入方法は?通販はある?

アニメ

「名探偵コナン緋色の弾丸」でメインの人物となる赤井秀一のカフェがオープンすることが発表されました。

赤井秀一カフェは「緋色編」「さざ波編」と2つの期間に分かれており、それぞれオリジナルグッズが販売されます。

今回は赤井秀一カフェのグッズ購入方法や通販はあるのかについてまとめていきます。

スポンサーリンク

赤井秀一カフェのグッズ購入方法

オリジナルグッズ購入方法ですが、まず赤井秀一カフェを利用しなければ購入することはできないようです。

つまりグッズだけを買いに行くということはできないということですね!

 

カフェに入店時に整理券が配布されるので、グッズを購入したい方は整理券の案内に沿ってスタッフさんが指示してくれるそうです。

グッズの販売期間

渋谷:4月23日(木)~6月21日(日) 10:00~20:40

池袋:4月23日(木)~6月7日(日) 10:00~21:00

名古屋:4月25日(土)~6月30日(火) 11:10~20:40

梅田:4月24(金)~6月30日(火) 10:30~20:50

 

場所によって日付と時間が違うので、注意が必要ですね!

グッズお支払い方法

渋谷:現金とクレジットカード(一部使えないカードあり)

※電子マネーは使えません。

 

名古屋:現金とクレジットカード(一部使えないカードあり)

※電子マネーは使えません。

 

梅田:現金とクレジットカード(一部使えないカードあり)

電子マネーは使えます(交通系、id、nanako、QUICPay、楽天Edy)

スポンサーリンク

赤井秀一カフェのオリジナルグッズは通販はある?

3月1日現在は赤井秀一カフェのグッズを通販で販売という情報はありませんでした。

カフェに来店した方のみグッズを購入できるということなので、通販で販売は行われないかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は赤井秀一カフェのグッズ購入方法についてまとめました!

赤井秀一カフェ:緋色編のグッズ

さざ波編のグッズ

緋色編とさざ波編、それぞれ可愛いグッズも多いので全部欲しくなってしまいますね!

オープン日が待ち遠しいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント