本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【静岡おでん】おがわの営業時間は?アクセスや混雑状況についても

セブンルール

多くの芸能人が訪れたことのある静岡おでん おがわが2月11日のセブンルールにて取り扱われます。

親子三代で受け継がれているおがわは静岡でかなり人気のおでん屋となっており、美味しいと評判です。

 

そんな静岡おでん おがわの営業時間は何時から何時までなのか、アクセス方法や混雑状況を知っておけば食べに行きやすいですよね!

なので今回は「【静岡おでん】おがわの営業時間は?アクセスや混雑状況についても」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

静岡おでんおがわの営業時間

静岡おでんおがわの営業時間は10:00~18:30までで、ネタが無くなり次第閉店となっています。

日曜日も営業しているので休日にご家族で食べに行くこともできます♪

 

定休日は水曜日です。

しかし水曜日がゴールデンウィークやお盆、年末年始などの祝日の場合は営業しています。

 

営業時間や定休日は変更となる場合があるそうなので、お店に行く前に連絡していくと安心です。

静岡おでんおがわの電話番号は054-252-2548です。

スポンサーリンク

静岡おでんおがわのアクセス

静岡おでんおがわのアクセス方法について紹介します。

静岡おでんおがわの住所は静岡県静岡市葵区馬場町38です。

駿府城公園の近くにあるのでお城跡を見に行った後などに立ち寄ることもできますね!

交通手段

新静岡駅から徒歩で約14分

JR静岡駅からタクシーで約7分となっています。

 

駐車場は無いですが近くにパーキングがあるので車で行く方も行きやすいです。

スポンサーリンク

静岡おでんおがわの混雑状況

気になるおでんおがわの混雑状況ですが、まずは店内について紹介します。

テーブル席が14名分あり、お座敷が10名分となっており、静岡のおでん専門店の中では広めの店内となっているそうです。

 

しかしお昼過ぎくらいにおでんが半分なくなる時もあるそうで、お客さんの数は多いようです。

さすがサザエさんにも登場した人気店ですね!

平日は地元のお客さんが多く、休日は観光客の外人が多いみたいでテレビなどのメディアで取り上げられているので店内はお客さんで賑わっているそうですよ!

 

なので待ち時間などが発生することもあると思いますので時間には余裕を持って行くのがオススメですね!

また、お支払いは現金のみのようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【静岡おでん】おがわの営業時間は?アクセスや混雑状況についても」ということでまとめました。

美味しいと人気で有名人が良く訪れ、テレビでも取り上げられているのはすごいことですよね!

またおでん屋だけどメニューにかき氷があり、おでんと一緒に食べるととても美味しいそうなので気になった方は一度食べに行ってみてください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント