本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舟根綾菜のプロフや画像!彼氏は誰で両親やインスタについても!

ミライモンスター

バレーボールで注目を浴びている舟根綾菜さん!

ミライモンスターでも取りあげられメディアでも有名になってきた舟根綾菜さんのプロフや画像をもっと詳し

く知りたい!

彼氏がいるのかどうか、両親はどんな人なんだろう、インスタはあるの?など気になることもありますよね。

 

そこで舟根綾菜さんのプロフや画像、彼氏、両親、インスタについて調べてみました!

なので今回は「舟根綾菜のプロフや画像!彼氏は誰で両親やインスタについても!」ということでまとめてい

きます。

スポンサーリンク

舟根綾菜のプロフと画像

名前舟根綾菜(ふなねあやな)
生年月日2002年5月15日 17歳
出身北海道
身長180cm
体重61㎏
ポジションウイングスパイカー

北海道から上京して現在は東京に住んでいます。

憧れの選手は日本代表の黒後愛さん

とても食欲旺盛で自分のお弁当だけでは足りず、クラスメイトのお弁当も少し食べちゃうこともあるみたい

です。

それが舟根綾菜さんの強烈なサーブの源かもしれませんね!

画像引用:Twitter

舟根綾菜の経歴

2017年第31回全国都道府県対抗中学バレーボール大会:優秀選手

2018年第12回アジアユース女子選手権大会(U-17):日本代表

現在はU18全日本女子バレーチームに選抜されており、全日本のエースとして期待されています。

スポンサーリンク

舟根綾菜の彼氏は誰?

バレーボール界で期待されている舟根綾菜さんですが、彼女も高校生です!

青春真っ只中で恋愛事情はどうなの?

彼氏いるんじゃないの?と気になるので調べてみました!

 

結論から言うと、舟根綾菜さんの彼氏の有無についての情報は見つかりませんでした。

 

バレーボールの練習が忙しすぎて彼氏を作っている暇がない可能性もありますし、今は恋愛ではなくバレーボ

ールに夢中ってことかもしれませんね!

 

今後彼氏の情報などが出れば追記します。

スポンサーリンク

舟根綾菜の両親

舟根綾菜さんの両親は一般人なので情報がありませんでした。

 

しかし舟根綾菜さん自身のエピソードでバレーボールの練習を父親と一緒に体育館でしていた!

と話していたことがあるので、舟根綾菜さんのお父さんはバレーボールの経験者もしくは詳しいのかもしれま

せんね!

 

練習に付き合うなんて熱心で優しいお父さんなんでしょうね♪

こういった家族のサポートも舟根綾菜さんの強さの秘訣なのではないでしょうか!

 

また舟根綾菜さんは身長が180cmと背が高いですが、舟根綾菜さんの両親も背が高いのかもしれませんね!

両親の身長が高いと子供にも遺伝するってよく聞きますもんね!

スポンサーリンク

舟根綾菜のインスタ

舟根綾菜さんのインスタグラムは見つかりませんでした。

恐らくインスタグラムをしていないと思います。

TwitterやFacebookも同様にアカウントが見つからなかったのでSNSの類をしていないのかもしれませんね!

 

今後有名になっていくうちにSNSで発信などもしていくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「舟根綾菜のプロフや画像!彼氏は誰で両親やインスタについても!」でお届けしました。

舟根綾菜さんの彼氏や両親などプライベートなことは情報が無いようですね!

引き続き調べてみます、そして新しい情報が判明次第追記していきます。

 

舟根綾菜さんの高校や強烈なサーブについてはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント