本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナディアコマネチの現在と若い頃の顔画像!夫や子供についても

芸能

近代オリンピックで史上初の10点満点を出し、数々のタイトルや金メダルを獲得してきた元体操選手のナディ

アコマネチさん。

 

ナディアコマネチだけではピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、あのビートたけしさんの「コマネチ」

というギャグの元となった人と言えばわかりますかね(笑)

 

純白のレオタードや華麗な技で「白い妖精」と呼ばれたナディアコマネチさんの現在は若い頃から変わらずかわ

いいと言われており、現在58歳なのですがいわゆる美魔女という言葉がお似合いなほど整ったルックスをして

います!

 

今回はそんなナディアコマネチさんの現在と若い頃の顔画像と共に夫や子供についても紹介していきます。

ナディアコマネチさんの誘拐・不倫騒動についてはこちら

スポンサーリンク

ナディアコマネチの現在の顔画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

@iianaro thank you for your support #fundatianadiacomaneci #sports #education

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

こちらが現在のナディアコマネチさんです!

ほんとうに綺麗な方ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Humbled for this amazing honor #stanmusial lifetime achievement award @bartconner @alroker

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

@iianaro

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

元体操選手ということもあり、スタイルも抜群でまるで女優さんのような雰囲気がありますね!

これはかわいいと言われるのも納得できます。

現在がこれほどのルックスなので若い頃はもの凄い美少女だったのでしょうね!

スポンサーリンク

ナディアコマネチの若い頃の顔画像

こちらが若い頃のナディアコマネチさんです!

まるでお人形さんのようなルックスですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

A moment in time #capture #montreal1976

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

こんな美少女が素晴らしい演技をするんですから、「白い妖精」と言われてもおかしくないですね!!

このかわいい顔からこのような言葉が出てくるなんてほんと驚きですね!

金メダルを取りまくってた人ですから、メンタルもとても強いはずですよね。

スポンサーリンク

ナディアコマネチの夫は誰で顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Catching up #oklahomahalloffame reception @bartconner @shannonmiller96

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

こちらの画像の左の男性がナディアコマネチさんの夫であるバート・コナーさんです。

とても穏やかで優しそうな顔をしていますね!

 

バート・コナーさんも元体操選手で1984年の夏季オリンピックで米国男子体操チームのメンバーとして出場しており、2つの金メダルを獲得しています。

国内、国際的な競争のあらゆるレベルでメダルを獲得しているすごい選手だったそうです。

 

現在はナディアコマネチさんとバートコナー体操アカデミーを夫婦一緒に運営しています。

スポンサーリンク

ナディアコマネチの子供の顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#uno anytime…#family #love

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

こちらがナディアコマネチさんの子供のディランポールコナーさんです。

とても笑顔が可愛らしい息子さんですね!

年齢は現在13歳だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#holoween #family #fun @bartconner

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Family attending #gymnasticsworlds2019 #stuttgart

Nadia Comaneci(@comaneci10)がシェアした投稿 –

家族仲が良さそうで、幸せそうな写真ですよね!

見ているこっちがほっこりしてしまいます(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は元体操選手であるナディアコマネチさんの現在と若い頃の顔画像や夫と子供について紹介させていただ

きました。

 

ナディアコマネチさんは若い頃から変わらずに現在もかわいくて「白い妖精」は今も「白い妖精」ですね!

これからも夫バート・コナーさんと子供のディランポールコナーさんと楽しく幸せに暮らしてほしいです。

トップ画像引用:Twitter

コメント