【ナディアコマネチ】チャウシェスクによる誘拐や不倫騒動について!

ニュース

ルーマニアの元女子体操選手で世界中で最も知られた体操選手と称されたナディアコマネチさん。

そんなナディアコマネチさんには誘拐や愛人強要、不倫騒動といった過去があります!

 

とても有名なナディアコマネチさんにそんな過去があるの?とびっくりしますよね!

一体なにがあったのか気になり調べてみたので今回はナディアコマネチさんのチャウシェスクによる誘拐や不

倫騒動についてまとめていきます。

ナディアコマネチさんの現在や夫、子供についてはこちら【画像有】

スポンサーリンク

チャウシェスクとは

まず始めにチャウシェスクって何?となると思うので簡単に説明しますね。

 

チャウシェスクとはルーマニアの大統領であったニコラエ・チャウシェスク一家のことです。

妻であるエレナ・チャウシェスクと共に独裁国家を目指し、エレナ・チャウシェスクは国民から税金を搾取し

たり宮殿を作る為に8万人もの市民を強制退去させるなどの行いをしたそうです。

 

 

国家政策として法律で子供を5人産むことを強制したことにより、食料不足もあって多くのストリートチルド

レンが生まれました。

ルーマニアの国民が飢えに苦しんでいる中で自分は贅沢な暮らしをしていたようで国民の税金で1400億円ほ

ど蓄えていたそうです。

 

ニコラエ、エレナチャウシェスクはルーマニア革命によって逮捕され罰せられました。

スポンサーリンク

チャウシェスクによる誘拐って何?

画像引用:Twitter

ナディアコマネチさんはエレナ・チャウシェスクの息子であるニク・チャウシェスクが「恋人にしたい」と言

い出したことにより、エレナ・チャウシェスクに誘拐、監禁されたそうです。

 

とても理不尽でわがままなことなんでしょうか。

今の日本ではこんなことまかり通らないですよね。

それでもこの当時のルーマニアにおいてチャウシェスク家が全てのようなものだったので仕方ないのでしょう。

 

ニク・チャウシェスクに夜の街に付き合わされたり、愛人になれと強要された説もあるそうです。

愛人強要に耐え切れなくなったナディアコマネチさんはボロボロになりながらもオーストラリア経由でアメリ

カに亡命しました。

 

これがナディアコマネチさん誘拐の真相のようですが・・・。

スポンサーリンク

ナディアコマネチの不倫騒動

次にナディアコマネチさんの不倫騒動についてです。

 

ナディアコマネチさんが不倫騒動を騒がれたのはルーマニアからアメリカに亡命した直後の事らしく、アメリカ

に到着した際に2人で住んでいて亡命を手助けした男性とのことをメディアに問われた時に「秘密」と舌を出し

ながら答えたそうで、手助けした男性は4人の子供がいる妻帯者だったことに「だから何よ」と答えたことが不

倫騒動につながったそうです!

 

何か引っかかりますよね・・・。

ナディアコマネチさんは誘拐・監禁をされていたはずなのに、一緒に住んでいた男性と亡命。

一体どういうことなのでしょう?

 

ナディアコマネチさんについて調べてみると情報が少なくその中でまとめていたのですが、なんか話しが噛み

合いませんね。

 

誘拐・監禁は一時的なもので、その後は亡命を手助けした男性と住んでいたということなら繋がりそうなんで

すが実際はどうだったんでしょうか・・・。

スポンサーリンク

まとめ

今回は世界で有名な元体操選手ナディアコマネチさんの誘拐、不倫騒動についてまとめました。

 

話しが曖昧な部分もあり本当の真実はわからない部分もあり、随分昔の話しなので今後真実が判明するかわか

りませんが、新しい情報が入り次第追記しますね。

 

ナディアコマネチさんは現在、家族と楽しく暮らしているそうです(*^^*)

トップ画像引用:Twitter

コメント