本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋颯の本命彼女や色恋営業した彼女A子は誰で名前や顔画像は?LINE内容が暴露!

芸能

元ジャニーズJr.の高橋颯さんがファンの元彼女A子さんに色恋営業で300万円貢がせてたことが話題になってい

ます。

 

しかも高橋颯さんには元彼女A子以外に本命の彼女がいたことが判明しました。

さらに貢がせた元彼女A子さんに「自己満でしょ?」という発言をしたことや元彼女A子さんとのLINE内容が暴

露されヤバいと注目を浴びています!

 

今回は高橋颯さんの本命彼女や色恋営業で貢がせてた元彼女A子さんは誰で顔画像があるのかと、LINE内容につ

いて調べてみました!

スポンサーリンク

高橋颯が元彼女A子に色恋営業で貢がせていたことの概要

「彼とのお付き合いが長く続いてほしいと思うあまり、言われるがままにたくさんのものを買ってあげてしまいました。8カ月間で約300万円になります。でも、最終的には『自己満でしょ?』と言われて、本当にショックでした」

こう語るのは、20代女性のA子さんだ。彼女が交際していたのは、元ジャニーズJr.で現在は大手芸能事務所「ホリプロ」に所属する、俳優の高橋颯(ふう・21)。

引用:livedoorNEWS

こちらが報道に載っていた記事の一部です。

元々高橋颯さんのファンの元彼女A子さんに色恋営業で300万貢がせていたとは本当に驚きました。

 

ファンと色恋営業していた事実にもショックですが、300万円も貢がせた挙句「自己満でしょ?」の一言で片づ

けるのがあまりにも酷すぎますね。

 

元彼女A子さんも高橋颯さんに言われた通り次々と貢いでしまっていたようです。

ずっと好きでファンだったようなので、憧れの人に言われるとつい買ってあげてしまったのでしょうね。

 

私も憧れの芸能人からおねだりされたら気持ちが舞い上がって買ってしまうかもしれませんので、元彼女A子さ

んの気持ちはわからなくもないです・・・。

 

高橋颯さんの要求はどんどんエスカレートしていったようで最初はシャンプーやリンスなどの日用品だったのが

電子ピアノやブランド物のネックレス、さらにタクシーの領収書を見せて現金の受け取りまであったそうです。

 

高橋颯さんは都合の良い金づるとして元彼女A子さんを利用していた気がしますね。

純粋に自分を好いてくれる人の心を踏みにじるなんて許されることではないですし、人として最低だと思います

ね。

ましてや本命彼女がいることも隠していたそうですからね。

スポンサーリンク

高橋颯の本命彼女や色恋営業で貢がせた元彼女A子の名前や顔画像は?

高橋颯さんの色恋営業で300万円を貢がせていたことが報道されましたが、その報道に登場した本命彼女や貢が

せていた元彼女A子さんは誰だろうと気になったので調べてみました。

 

調べた結果なんですが本命彼女、元彼女A子さんは一般人の可能性もあるため一切情報は公開されておらず名前

や顔画像は出てきませんでした。

 

本命彼女については高橋颯さん自身が「同級生で長く付き合っている」と元彼女A子さんに発言しているためおそらく一般人であると予想されますね。

高校時代の同級生とかですかね?

高橋颯さんと元彼女A子さんとのLINEのやりとりで元彼女A子さんが明日からバイトと言っているので元彼女A

子さんはフリーターか学生なのでしょうか?

夜遅くまで働いていますね。

スポンサーリンク

高橋颯と元彼女A子のLINE内容が暴露

こちらが暴露されたLINE内容の一部です!

これは最初のころでしょうか?

まだ日用品を要求しているところですね!

日用品から気づけばピアノを買ってもらってますね・・・。

母性をくすぐるような甘え方で、甘えるのも上手ですね!

元彼女A子さんからすれば高橋颯さんからこんなLINEがきたら可愛いくて仕方ないでしょうね!

洗脳というのでしょうか?

モノをあげて喜んでもらうことが自分の喜びと元彼女A子さんの脳内にすり込まれているかのようですね。

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/nachan_sotapi/status/1147577637075730433
https://twitter.com/TLove_juntama/status/1147699799161892864
https://twitter.com/yyy___uri12/status/1147716150412734464
https://twitter.com/8_____1__6/status/1147679893230014464

高橋颯さんを批判する意見はやはり多かったです!

貢いでしまう気持ちがわかるという声もありましたね。

大好きな芸能人から言われるとやはり貢いでしまうのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は高橋颯さんのファンの元彼女A子さんに色恋営業で貢がせていたことが話題になっていたので元彼女A子

さんや本命彼女や暴露されたLINEの内容について調べてみました!

 

調べていくうちに元彼女A子さんはどんな気持ちだったのだろうと、私ならショックで寝込んでしまうだろうな

という風に考えてしまいました。

高橋颯さんには本命彼女がいたようですが、本命彼女はこのことをどう受け取るのでしょうね。

 

高橋颯さんはこれから俳優として活躍していくはずで、2020年に公開される舞台「デスノート」ではエル役を

演じるというのにも関わらずこのような報道が起きた今後の活動はどうなるのでしょうか。

 

今回の件に関して謝罪などの発表があるのか注目ですね!

コメント