本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ジャニーズJr.高橋颯がファンに色恋営業lineで300万貢がせ「自己満でしょ?」発言!

芸能

元ジャニーズJr.で現在はホリプロ所属の高橋颯(21)が、ファンの女性に300万円も貢がせた挙句「自己満でし

ょ?」と言ったと週刊文春が報じました。

色恋営業という手口だそうですが、どういう経緯だったのでしょうか?

この記事では、元ジャニーズJr.高橋颯がファンに色恋営業で300万貢がせ「自己満でしょ?」発言をした経緯

を調べてみました。

スポンサーリンク

色恋営業の経緯は?

高橋颯と交際していたのは20代女性のA子さん

「彼とのお付き合いが長く続いてほしいと思うあまり、言われるがままにたくさんのものを買ってあげてしまいました。8カ月間で約300万円になります。でも、最終的には『自己満でしょ?』と言われて、本当にショックでした」

引用元:週刊文春

あらあら・・・。

イケメンアイドルとの交際ですから、気持ちはわからなくないですがやっちゃいましたね。

「私はジャニーズJr.時代はもちろん、ANTIME結成当初から颯くんのファンでした。都内のイベントだけでなく、地方にも遠征していました。初めて颯くんとプライベートで連絡を取ったのが2017年12月17日。インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)でした。イベントの際に保湿用の濡れマスクを差し入れたのですが、『濡れマスクありがとう!重宝します(笑)』とDMでの返信があったのです。普段から一方的に送っていたDMが急に返って来るようになりました」(A子さん)

引用元:週刊文春

インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)きっかけだったんですね。

そりゃ嬉しいですよね、返信がきたら。

初めて会ったのはクリスマス

その後初めて会ったのが12月25日の朝。

クリスマスだったとは、イベント日を大事にしてしまう女性にしたら嬉しすぎる展開です。

「12月24日はANTIMEのイベントで私も彼も福岡に宿泊していて、深夜(日付は25日)にDMでやりとりしていると、『(クリスマスプレゼントは)これでいい?』とLINEのIDが送られてきたのです。そのあとで2人で会うことになった。『ばれずにホテルこれそう?』とメッセージがあり、私は髙橋くんが宿泊するホテルに行きました。ずっと大好きだった髙橋君に誘われて舞い上がってしまいました。でも、あとになって考えると、この日のイベントで、私はグッズ購入など20万円もつかっていた。それが彼の目にとまったのだと思います。それまでも相当な金額をつかっていたので、『いい金づるが見つかった』と思われたのかも知れません」

引用元:週刊文春

『ばれずにホテルにこれそう?』って言われたら、二人だけの秘密っぽくて舞い上がるのもわかります。

ただ、クリスマスプレゼントがLINEのIDだけ?グッズ購入で20万円も使ってくれた女性に?と思って

しまいますけどね。

LINEのやり取りが始まり自宅で逢瀬

その後2018年3月まで週に2~3回、渋谷区の高橋颯の自宅で会っていたと言います。

「基本的に私が渋谷区にある髙橋くんの自宅に通っていました。その度に『なにか必要な物はある?』と彼に聞き、頼まれたお茶やご飯、マスクなどを買って持っていきました。ANTIMEの給料は安くて、『家賃を別にすると10万円もない』と聞いていたので、彼のためにと思い、いろいろと尽くしました。

結果、私がなにも言わずとも、向こうから買ってほしいものがメッセージでやって来るようになり、私はそれに応えるのが当然になっていました」

引用元:週刊文春

惚れた弱みといいますか、良かれと思ってしてきた事が当たり前になってしまうんですね。

LINEのやり取りを見ても、してあげる事に喜びを感じてしまっているので問題ですね。

貢ぎ物が日用品から高額商品へ

初めは日用品やお茶・ご飯など一つの単価は少額だったのですが、だんだん高額になってきます。

「日用品はむこうが指定したものを、家やイベントに買って持って行きました。中でも高価だったのは、電子ピアノやVivienne Westwoodなどブランドもののネックレスですね。『欲しい物思いついたよ! カメラスタンド!』というLINEが来て、買ってあげたこともあります。

モノだけでなく、タクシー代も、領収書を見せられて私が現金を渡したりしていました。それでも彼は『早く会いたいな~って』、『いつ会いに来てくれるの~』といった甘い言葉を送ってくる。それ信じた私は『とにかく彼に好かれたい』ということしか考えられない状態でした」

引用元:週刊文春

電子ピアノ?カメラスタンド?買ってあげたんですね・・・。

20代の女性がそんな大金を貢ぐって、相当働かないと難しいと思うのですが。

そして、やっぱりそうきたか!という現金要求です。

タクシー代の領収書を見せて現金をもらうとかありえない!

金品を貢いでもらうのが目的

「ANTIMEの他のメンバーからは、『ファンと繋がるならお金を貢いでもらえ』ということを言われていると髙橋くんは言っていました。それは私にも隠しませんでした。

『お金を払わないファンはLINEのメッセージをブロックしたほうがいい。レッスン用のスタジオ代も払えないなら、ファンと繋がっていても意味がない』と他のメンバーから言われていると。それでも髙橋くんは『ブロックしないよ』と、優しく言葉をかけてくれたので信じてしまいました……」

引用元:週刊文春

高橋颯が所属しているグループのメンバーが、高橋颯に言った言葉だということですが本当なんでしょうか?

もし本当なら、このグループ自体が問題になってしまいます。

他のメンバーも同じような事をしているということでしょうか。

LINEにある「ふうくんのためにバイト」という言葉が悲しすぎます。

本命恋人の存在が発覚

とうとうXデーが訪れます。

なんと高橋颯には本命の恋人がいたというのです。

「1月の終わり、私が髙橋くんの家に居た時、化粧落としと女性モノの服を見つけてしまったのです。最初は焦っていた彼ですが、開き直って『実は長く付き合っている同級生の彼女が居る』と白状したのです。それでも私は彼を許してしまい、『2番目の女』のような扱いになってしまいました。それでも3月以降は会う頻度が少なくなりました。

最後に会ったのは2018年の8月です。この時、お金のことで口論になり、髙橋君からは『お前のやっていることってただの自己満でしょ?』と言われた。その一言で私は我に返りました。今までやってきたことを後悔し、怒りがおさまりませんでした。以来、全く連絡はとっていません」

引用元:週刊文春

週に2~3回の頻度で高橋颯の自宅に訪れていたA子さんの存在は、本命の恋人にはバレなかったんでしょうか?

A子さんが帰った後は痕跡が残らないようにしてたんでしょうね。

ですが、今回の文春砲で本命の恋人もA子さんの存在を知る事になりますので、どうなることやら。

 

それでも、一旦は許してしまうんですね、A子さん。

2番目の女扱いされ、2018年8月にお金の事で口論。

挙句に言われた言葉が『お前のやっていることってただの自己満でしょ?』。

 

やっと我に返ったとのことですが、本当に好きだったんですね。

スポンサーリンク

元ジャニーズJr.高橋颯(ふう)ってどんな人?

こんなに好きになってもらえる高橋颯ってどんな人なんでしょう?

画像引用:Twitter

高橋颯(たかはしふう)
生年月日1998年5月8日
星座おうし座
血液型O型
出身地埼玉県
愛称ふう
身長172cm
足のサイズ26.5cm
家族構成父、母、姉

ジャニーズJr.の頃の画像のようですが、かわいい!!

A子さんがLINEに可愛いとたくさん書いてましたが、本当にかわいいですね。

画像引用:週刊文春

成長したら、カッコよくなりました。

これで「会いたいよ~」とかって甘えられたら、ファンでなくともほだされてしまいそうですね。

ジャニーズJr.の中でも人気メンバーだった

ジャニーズJr.時代はSexy Zoneのバックダンサーを務め、現在King & Princeの岸優太くん(23)とシンメトリ

ー(左右対称)の立ち位置でカッコよく踊り、『岸颯(きしふう)シンメ』と呼ばれていたそうです。

 

現在はジャニーズを退所して、元ジャニーズJr.らとダンスボーカルユニット「ANTIME(アンティム)」を結成

して活動しているとのことです。

スポンサーリンク

ネットの声

https://twitter.com/1237sora/status/1147537554675101697

https://twitter.com/TLove_juntama/status/1147699799161892864

いろいろなご意見がありますが、ごもっとも!な意見ですね。

今回の報道が真実だとしたら、双方に問題があると思います。

スポンサーリンク

元ジャニーズJr.高橋颯がファンに色恋営業で300万貢がせ「自己満でしょ?」発言のまとめ

ネットの声にも多かったお互いがダメだという意見は、その通りだと思います。

A子さんも本当に好きだったから、悔しくて悲しくてという気持ちはわかりますが、暴露するのはどうかという

ことですね。

 

今回の報道はA子さんだけが言ってることですので事実がどうなのかはわかりませんが、もし事実ならば

これほどファンを裏切る行為はないと思います。

ファンは純粋に応援しているのであって、けして❝金づる❞ではありません!

コメント