本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ルブレンナイトの口コミや効果は嘘?口臭対策に良いのか調査してみた

ルブレンナイトの口コミや効果は嘘?口臭対策に良いのか調査してみた生活

・寝て起きたら口が臭い

・歯磨きしても、口臭が気になる

・人と会話する時に、口臭が気になってしまう

という悩みはありませんか?

 

私も自分では気づかなかったけど、友達に指摘されて初めて自分の口が臭いと気づかされた過去があります。

その時の恥ずかしさや、落ち込み具合は半端ではなかったですね!

ほんとに膝から崩れ落ちそうな気分になってしまいました。

 

それからかなり口臭ケアには気を使ってきましたが、その当時は

・人と近くで会話したくない

・自信を持って話せない

・周りは私の口が臭いと思ってるんじゃないか

など常にマイナス思考な日々を過ごしていました。

 

しかしずっとこんな気持ちで過ごしたくないし、自信を持ちたいですよね!

そこで同じような悩みを抱える方に、夜寝る前に舐めるだけの夜用口臭除去「ルブレンナイト」をオススメします!

 

ルブレンナイトは国が認めた口臭除去で、口臭予防ではなく口臭除去ということで効果も期待されます!

口臭が気にならなくなれば、自信も持てて少なくとも今より良い毎日を過ごせると思いませんか?

 

さらにルブレンナイトは

・返金保証付き

・いつでも解約自由

というのも魅力的で、これなら気軽にお試しできますね!

 

ただルブレンナイトが口臭に良いのかと思っても、実際の口コミや効果が気になりませんか?

なので、ルブレンナイトの口コミや効果を調べてみましたのでまとめていきます♪

44.6%オフ!1箱税抜2,980円

▲▲いつでも解約自由!まずはお試し!▲▲

ルブレンナイトの口コミや効果

夜歯磨きをしてから服用しています。シュガーレスなので抵抗なく服用できるのがとても良いです♪いつも朝起きると口の中がいやーな感じがするのですが、それがほぼなく、サッパリとしています。朝の気分が変わるので、とても良いです♪

 

シュガーレスだから夜気にせず服用できるし、起床後の口の不快感がなくなった!接客業の仕事をしているので、口臭には気をつけていましたが、ルブレンナイトを服用している時は自信を持って仕事ができました(^^)

 

シュガーレスなのに味も好きな味で、毎日続けやすかったです。トローチタイプなので持ち運びも便利で、電車の中や仕事場でも周りに気にせずにすぐに服用できるのが嬉しかったです。マスクしてても自分の口臭が爽やかに良くなり続けていきたいと思いました!

 

トローチだから長時間さわやかな息を保ててよかったです。シュガーレスだからダイエット中も安心できました。長時間のマスクで口臭が不快でしたが、これを使い始めてから快適になりました。

 

シュガーレスなのが嬉しいルブランナイト(*´꒳`*)夜寝る前にトローチのように舐めると翌朝でもお口がすっきりさっぱり!家族みんなで試してみましたが、喫煙者の弟が1番喜んでいます!

ルブレンナイト公式サイトの口コミ

自分はマウスウォッシユを使用していますが効果があるのかないのかいまいちわからないまま使用し続けていましたが、ルブレインナイトを知り口臭除去に効果もないことを知り、この商品なら口臭を取る商品だということを初めて知りました。使用方法は簡単だし続けられると思いました。値段も高くはないと思います。

(専業主婦 35歳 女性)

 

ガムやタブレット、マウスウォッシュ等では、口臭は取れないことを初めて知った。就寝前に舐めて、朝に口臭を気にすることがないのはとてもいいと思う。基本コースにすると、特典がたくさんあるのがいいし、プライバシー保護もしっかりしているので、安心して注文することができる商品だと感じた。

(専業主婦 24歳 女性)

 

歯磨きして寝ても、寝起きの口は気持ち悪い物。口の中の菌の事実を知ってからは、寝起きのキスなんてもってのほかでした。ルブレンナイトは舐めるだけで口臭を除去できる!何しても効果を実感できなかったので、ルブレンナイトには期待したいです。

(サービス業 36歳 女性)

引用:ルブレンナイト公式サイト

ルブレンナイトの口コミや効果をまとめると

・寝起きの口が不快だったのが、すっきりした

・口臭を気にせずに過ごせる

・マスクをしてても、爽快感がある

このようになかなかの高評価でした♪

 

今の世の中、マスクは必須と言える状況の中で、爽快感があるのは嬉しいですね!

悪い口コミも探してみたのですが、ルブレンナイトの悪い口コミや感想は今のところ見当たりませんでした。

44.6%オフ!1箱税抜2,980円

▲▲いつでも解約自由!まずはお試し!▲▲

ルブレンナイト口臭除去とは?

ルブレンナイト口臭除去

ガムやタブレット、口臭サプリなど一般的な口臭ケアは口臭予防なので、根本的な解決には繋がりません。

しかしルブレンナイトは口臭を予防ではなく、除去してくれる製品なんです。

ルブレンナイト

ルブレンナイトにはこのような成分があり、口臭を元から解決してくれます。

しっかりと国が認めている物なので、安全な製品であることもわかりますね!

ルブレンナイトの特徴

〇殺菌剤CPC(セチルピリジニウム塩化物水和物)を配合し、口腔内の殺菌・消毒・口臭の除去、のどの痛み・はれ等に効果的です。

〇砂糖を含まないシュガーレス素材を使用しているので、カロリーが控えめ(1錠:約1.8kcal)です。

引用:ルブレンナイト公式サイト

ルブレンナイトにはこのような特徴があります。

砂糖を含んでいないシュガーレスということで、カロリーが控えられていますので、ダイエット中の方でも安心して使用できますね♪

ルブレンナイトの成分

商品名: ルブレンナイト

有効成分 :セチルピリジニウム塩化物水和物 1mg
キキョウエキス25mg(原生薬換算量 100mg)
添加物 粉末還元麦芽糖水アメ、エリスリトール、キシリトール、リン酸水素Ca水和物、ヒプロメロース、軽質無水ケイ酸、マクロゴール20000、ステアリン酸Mg、スクラロース、アセスルファムK、銅クロロフィリンNa 1-メントール、香料、プロピレングリコール

ルブレンナイトの使い方

使用方法

<ルブレンナイトの使い方>

トローチタイプなので、口に含んだら噛まずにゆっくり溶かすだけです!

1回1錠で使用間隔は2時間以上を目安にしてください。

 

また1日の使用回数は6回とされており、5歳未満の乳幼児には使用しないでくださいとのことです!

ルブレンナイトのお得な購入方法

購入方法

ルブレンナイトのお得な購入方法を調べてみたところ、公式サイトからのモニター定期コースでの購入がダントツでお得でした♪

【夜用口臭除去】国が認めた口臭を取る効果ならルブレンナイト
▲▲ルブレンナイト公式サイトはこちら▲▲ 

通常購入だと、1箱24錠入りで税抜4,980円+送料600(税別)=税抜5,580円となります。

 

またAmazonや楽天、ヤフーではルブレンナイトは販売していませんでした。

定期コースなら44.6%オフ!

ルブレンナイトはモニター定期コースなら、通常価格より44.6%オフで購入することができます!

モニター定期コースは3ヶ月ごとに3箱の定期コースとなっていますが、1箱あたり税抜2,980円で購入することができ、3箱合計で8,940円です。

支払い方法がAmazonPayやカード決済であれば、初回はさらに500円オフとなっています!

▼44.6%オフでお試し▼

 ▲▲いつでも解約自由、返金保証付き▲▲

え~!定期コースって3箱合計かよ!って思いますが、定期コースにはそれを補う様々な特典があります!

返金保証

ルブレンナイトは次回お届けの1週間前までなら、1箱分の返金保証が付いています!

しばらく使ってみて、ルブレンナイトが合わないなって思った時に1箱分の返金保証があれば、通常価格で1箱購入した場合と合計のお値段はそれほど変わりません!

 

3箱と1箱でほぼ同じ値段であれば、3箱の定期コースのほうがお得ですよね♪

いつでも解約自由

ルブレンナイトは解約保証があるようで、よくある〇回継続するまで解約できませんという事がないです♪

1回から解約することができるので、安心ですね!

送料などが無料

ルブレンナイトの定期コースは送料が無料となっており、決済の手数料も無料です。

また郵便配達紛失補償が毎年1回まで補償など様々な特典が付いています!

 

さらに定期コース2回目以降もずっと44.6%オフの1個あたり税抜2,980円で購入することができます♪

プライバシー保護

ルブレンナイトはプライバシーを守るという意味で、外見が普通の箱で届くそうです。

ルブレンナイト

詳細な商品名などがわからないようにしてくれているので、ご家族の方に知らたくない方でも安心して購入できます!

ルブレンナイトの解約方法

解約方法

ルブレンナイトの解約方法は次回商品到着日の7日前までに、商品に同梱されている専用フォームで事前に連絡すれば解約することができます!

注意点は次回商品到着日の7日前という部分で、発送されてからのキャンセルができないという点です。

 

解約を考えている方は、日にちに余裕を持って解約の手続きをするようにしましょう!

ルブレンナイトお問い合わせ

ルブレンナイトについて気になる部分や質問がある場合はお問い合わせすることができます。

電話の場合はフリーダイヤル(0120-39-9686)で毎日9~21時まで土日祝を含めて受け付けてます。

 

メールでのお問い合わせは24時間受け付けています!

ルブレンナイトお問い合わせ先

こちらからお問い合わせすることができます。

ルブレンナイトで口臭の悩みをなくそう!

口が臭いという悩みは、後回しにしても解決することはありません。

 

・好きな人と近くで会話できず、キスも躊躇する

・初対面でマイナスな印象を与える

・周りから口が臭い人と思われる

これら以外にも多くのデメリットがあるのに、後回しにしているのは本当に勿体ないです。

 

・近くで会話しても気にならない

・堂々といられる

・口臭によるマイナスな印象は与えない

などの圧倒的なメリットを得られるのは口臭除去「ルブレンナイト」ではないでしょうか?

 

ルブレンナイトは返金保証付きで、いつでも解約自由なので気軽にお試しできます。

まずはお試しから始めてみましょう!!

\44.6%オフ!1箱税抜2,980円でお試し/

▲▲返金保証付、いつでも解約自由で安心▲▲

コメント