本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮千鶴(餃子のハルピン)のプロフ経歴!旦那や子供についても

二宮千鶴(餃子のハルピン)のプロフ経歴!旦那や子供についてもセブンルール

2020年8月4日放送のセブンルールで、「餃子のハルピン」の店主である二宮千鶴さんがとりあげられます。

 

37年間「餃子のハルピン」の店主を務めてきた二宮千鶴さんは一体どんな人物なのかプロフィールや経歴が気になります。

また旦那さんや子供さんについても気になったので調べてみました。

 

この記事では「二宮千鶴(餃子のハルピン)のプロフ経歴!旦那や子供についても」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

二宮千鶴(餃子のハルピン)のプロフと経歴

二宮千鶴さんは1954年に産まれて、現在の年齢は66歳です。

趣味は料理とテレビドラマで、「東京ラブストーリー」の鈴木保奈美さんのファンだそうですよ。

 

出身は中国のハルピンで、お父さんが中国人、お母さんが日本人のハーフなんですね。

中国での幼少期の生活は貧しく、食料や服は配給品で肉の配給は月に一度250gだけだったそうです。

 

家族全員分の券を何か月も貯めて作ったのが「餃子」でした。

24歳から日本に住み始めて、修行の後に餃子専門店を開業しています。

きっと餃子作りは二宮千鶴さんにとって特別な想いもこもっているのではないでしょうか。

 

二宮千鶴さんが作る餃子は皮から全て手作りで、37年間もの間餃子を作り続けています。

また二宮千鶴さんは香辛料などにこだわり、ご自身で何度も中国や台湾に行っているそうです。

 

「餃子のハルピン」のメニューが美味しいと人気なのは、二宮千鶴さんのそういった努力が理由なんですね♪

 

二宮千鶴さんが店主を務める「餃子のハルピン」はテレビや雑誌でも話題で数多くのメディアに露出しています。

スポンサーリンク

二宮千鶴(餃子のハルピン)の旦那と子供は?

二宮千鶴さんには英隆さんという旦那さんと理沙さんという娘さんがいます。

おそらく予告CMに写っている方だと思うのですが・・・。

 

二宮千鶴さんは旦那の英隆さんに店が忙しくなると手伝いを頼んでいるそうです。

予告CMに写っている方が英隆さんだとすると、とても優しそうな方ですね!

きっと仲良しなんでしょうね!

 

また、娘の理沙さんは小学生の時からお店の手伝いをしていたそうです。

理沙さんもきっと餃子を作るのが上手そうですね!

 

他にも英隆さんと理沙さんについて調べてみたのですが、残念ながら情報はありませんでした。

セブンルールにて新しい情報が分かると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「二宮千鶴(餃子のハルピン)のプロフ経歴!旦那や子供についても」ということで、まとめました。

 

二宮千鶴さんは餃子作りにとても一生懸命努力してきたことがわかります。

だからこそ、「餃子のハルピン」は注目されているんでしょうね。

 

二宮千鶴さんが作る餃子は配送してもらうこともできるので、私も食べてみようかな♪

「餃子のハルピン」配送やテイクアウトについてはこちら

 

二宮千鶴さんが出演するセブンルールは8月4日午後11時15分から放送なのでお見逃しなく!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント