本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伏野るり子(脇るり子)のプロフ経歴や画像は?バツイチって本当?

伏野るり子(脇るり子)のプロフ経歴や画像は?バツイチって本当?芸能

2020年7月27日放送の深イイ話で脇知弘さん一家について密着されます。

脇知弘さんと言えば、ごくせんに登場する熊井(クマ)というイメージが強いですよね!

最近あまりテレビで見かけないなと思っていたので、深イイ話に出演すると聞いて楽しみです。

 

脇知弘さんの嫁さんである、脇るり子(伏野るり子)さんにも密着するということらしいのですが、伏野るり子さんってどんな人なんだろうって気になってしまい、調べてみました。

そこで今回は

・伏野るり子のプロフィールや経歴

・伏野るり子の画像

・伏野るり子はバツイチなのか

ということで、まとめていきます。

スポンサーリンク

伏野るり子(脇るり子)のプロフ(経歴)

名前脇るり子
旧姓伏野るり子
生年月日1979年6月
年齢41歳
出身兵庫県

伏野るり子さんは一般人女性だったのですが、明石家さんまさんが司会を務める「恋のから騒ぎ」の7期生としてテレビ出演をしていたこともあります。

4分50秒辺りで伏野るり子さんがトークしています。

伏野るり子さんのインスタグラムでは「恋のから騒ぎ」7期生メンバーとの画像もあり、現在も交流があることが分かります。

 

他にもテレビ出演歴があったのか調べてみたのですが、見つけることができませんでした。

脇知弘と結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

嫁さん、お誕生日おめでとう❤️ いつもお仕事で疲れてるのに美味しいご飯作ってくれてありがとう🤗 家事の中で一番大変なのは毎日のご飯だと思ってます😅 それをいつも最幸な時間にしてくれている嫁さんに感謝❤️ そして俺は父親としての役割を果たせてるのかと不安になるときもあります😅 でもそんな優柔不断な俺の背中を上手く押してくれる 嫁さんに感謝❤️ 色々言い合ってしまう日もたまにあるけどその時だけで後には絶対引きずらない嫁さんに感謝❤️(それは、俺もだけど) 俺は嫁さんの笑顔が大好きです❤️ いつも元気をくれる嫁さんの笑顔に感謝❤️ 感謝感謝感謝感謝感謝❤️ そして こんな俺といつまでも一緒にいてくれる嫁さんに感謝❤️ これからもず~っと宜しくお願いします❤️ 愛してます 知弘より #脇知弘 #嫁さんお誕生日おめでとう #最幸な時間 #嫁さんの笑顔大好き #感謝 #これからも宜しくお願いします #愛してます

脇知弘(@t_waki_at)がシェアした投稿 –

2016年に伏野るり子さんは脇知弘さんと結婚しました。

2人の子供と家族4人で幸せに暮らしています。

伏野るり子の職業

伏野るり子さんの職業について調べてみたところ、「恋のから騒ぎ」に出演している時は化粧品販売員をしていたそうで、現在は育児教室の先生をしています!

脇知弘さんのインスタグラムにて、テレワーク姿が載せられていました。

スポンサーリンク

伏野るり子(脇るり子)のインスタや画像

伏野るり子さんのインスタグラムは夫の脇知弘さんとの画像などが載せてあります。

見ているこちらがホッコリしてしまうようなラブラブっぷりですね!

 

伏野るり子さんのインスタはこちら♪

他にもいろいろな画像がありますので興味がある方は見てみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

伏野るり子(脇るり子)はバツイチ?

伏野るり子さんには息子さん1人、娘さん1人の2人の子供がいます。

お子さんの本名と年齢は分かりませんでしたが、おそらく小学生くらいの年齢だと思います。

 

そこで気になったのが、たしか伏野るり子さんと脇知弘さんが結婚したのは2016年・・・。

あれ?小学生の子供がいるのは計算が合わないなぁというところです。

 

ということは伏野るり子さんは離婚していた過去があり、お二人の子供は連れ子だったのでしょうか?

脇知弘さんの結婚歴とかも調べてみたのですが、何も情報はなかったです。

 

なので伏野るり子さんは再婚だったという可能性がありますが、そういった情報が無いので本当のところはどうなんでしょうね!

家族仲はどうなの?って調べてみると、インスタやYouTubeなどで脇知弘さんとるり子さん、子供たちはとても仲良さそうで幸せな家庭を気づいていることがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「伏野るり子(脇るり子)のプロフ経歴や画像は?バツイチって本当?」ということでまとめました。

るり子さんと脇知弘さんはとても仲が良く理想の夫婦ですね!

 

深イイ話では一体どのような話しが放送されるのか楽しみです!

るり子さん、脇知弘さんが密着取材される深イイ話は2020年7月27日午後9:00~なのでお見逃しなく♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント