本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ごくせん熊井の奥さん(嫁)役は誰で結婚したのは何話?

ごくせん熊井の奥さん(嫁)役は誰で結婚したのは何話?芸能

再放送で話題となった「ごくせん」に登場する脇知弘さん演じる熊井輝夫(くま)。

 

久々にごくせんを見ていて、リアルタイムで放送されていた当時を懐かしいなー!って思い出しながら観ていると熊井の奥さん(嫁)役って誰なんだろうと気になりました。

また、何話で結婚したんだったかなとも気になったので、調べてみました。

 

この記事では

・ごくせん熊井の奥さん(嫁)役は誰なのか

・ごくせん熊井が結婚したのは何話か

について、まとめていきます。

スポンサーリンク

ごくせん熊井の奥さん(嫁)役は誰?

ごくせんで熊井の奥さん、森崎亜美役を演じたのは栗田梨子(現:石原あつ美)さんです。

栗田梨子(現:石原あつ美)のプロフィール

栗田梨子さんは旧芸名であり、現在は石原あつ美として活動しています。

本名は石原温美で読み方は同じです。

生年月日1986年2月1日
年齢34歳
出身大阪府
血液型AB型
身長160cm
所属事務所サンミュージック

芸能界に入るきっかけは地元の祭りでスウィートパワーにスカウトされたことがきっかけで、栗田梨子としてデビューしました。

 

スウィートパワーに所属している時は日テレジェニック2003にも選ばれたりもしており、現在のサンミュージックに所属するまでの間は芸能活動を一時的に休止し、アパレル関係の勉強や地元の大阪でアルバイトなどをしていたそうです。

 

その後芸能界に戻りたいと思い、芸能活動を復帰したとのことです。

 

ごくせんや山下智久さん主演のコードブルードクターヘリ、木村拓哉さん主演のHEROなどの人気ドラマにも出演していました。

2020年1月に一般男性と結婚し、現在は第一子を妊娠中です。

スポンサーリンク

ごくせん熊井が結婚したのは何話?

熊井が結婚したのが発覚するのがごくせん3期の第2話です。

結婚と同時に森崎亜美は妊娠していて、もうすぐ子供が産まれるということも発覚しました。

第8話の終盤では無事に子供が産まれ、熊井は親バカな一面も見せています!

 

では熊井と森崎亜美の馴れ初めは一体どんなエピソードがあったのか簡単に紹介します。

 

ごくせん1期の5話で初登場した石原あつ美さん演じる森崎亜美は、元々は神宮寺高校の向井という人と交際していました。

ファミレスで熊井のズボンにパフェをこぼしたのを拭いてあげたことで熊井が森崎亜美に好意を抱き、神宮寺の暴行グループに襲われたところを熊井が身をていして助けたことにより、後に交際に発展し結婚となります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ごくせん熊井の奥さん(嫁)役は誰で結婚したのは何話?」ということで、まとめました。

 

ごくせんの熊井の奥さん役を演じたのは、石原あつ美さんでした。

現在は結婚され妊娠中ということで、無事に元気なお子さんが産まれることを願っています。

 

また、ごくせんの熊井輝夫と森崎亜美の馴れ初めエピソードやその後の展開も青春って感じで良いですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント