本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長瀬智也の裏方の仕事は映画製作?作曲家やバイク関係の可能性もある?

長瀬智也の裏方の仕事は映画製作?作曲家やバイク関係の可能性もある?芸能

2020年7月22日にJohnny`s netにて正式に長瀬智也さんが事務所を退所することが発表されました。

 

長瀬智也さんは事務所を退所後は他の事務所に所属することはなく、裏方の仕事をするそうですが、裏方の仕事とは何なんでしょうか。

ネット上でも多くの方が裏方の仕事って何するのか気になっているようでした。

 

表現者としてのクリエイティビティーを活かすということで、映画製作や作曲家、バイク関係の仕事ではないかという声もあります。

 

そこで今回は「長瀬智也の裏方の仕事は映画製作?作曲家やバイク関係の可能性もある?」ということで、まとめていきます。

スポンサーリンク

長瀬智也の裏方の仕事は自主映画製作?

長瀬が都内で極秘ロケを敢行していたというのだ。関係者によると、「長瀬さんは、身振り手振りを交えて出演者に演技指導をし、長瀬さんをスタッフたちは『監督』と呼んでいました」という。詳細は明らかになっていないが、長瀬はかつて雑誌の対談で、映画、そして音楽に寄せる熱い思いをこう語っていた。

〈やるなら音楽も自分でつくりたいし、エディット(編集)もやりたいですよね。(中略)そういうときがきたら誰にも何も言わず勝手につくって、完パケ(すぐ上映できる完全な状態)出して「つくりました」という形にしたいです。「今つくってます」とか絶対言わないです〉(『週刊朝日』2018年6月5日号)

引用:Yahoo!ニュース

長瀬智也さんは2月ごろに自主映画製作のロケを行っていたと女性セブンにより報じられていました。

もしこれが本当であれば、長瀬智也さんの裏方の仕事とは自主映画製作ということになりますね。

 

長瀬智也さんはプロデューサーやディレクター、脚本家など幅広い人脈があるそうなので、本当に映画を作ってしまいそうですよね。

スポンサーリンク

長瀬智也の裏方の仕事は作曲家?

長瀬はサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたい」とグループ脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。「また何処かでお会い出来たら、僕のやりたかった事を分かって頂けるよう邁進するだけです」(原文ママ)と来年4月から表現者としてのクリエーティビティーを生かし、裏方として新たなスタートを切る。

引用:Yahoo!ニュース

Johnny`s netで長瀬智也さんは今後裏方として、ゼロから新しい仕事を創ると発表がありました。

クリエイティビティーを活かすということで創造力や独創力を必要とされる仕事なのは間違いないでしょう。

 

噂されている自主映画製作以外で考えてみると、裏方として作曲家活動をするとすればクリエイティビティーを活かすということになりますよね。

TOKIOとして音楽活動を続けてきた長瀬智也さんは自身で作曲をすることもあり、作曲家としての実力も充分あります。

 

長瀬智也さんは山口達也さんがTOKIOを脱退後、音楽活動ができないことに不満を感じていたと言われていました。

なので音楽活動に対する熱意はかなりあるということではないでしょうか?

 

今後は作曲を行い、今までのような表舞台で音楽活動を行うのではなく、裏方として音楽活動を続けていくという可能性も充分ありえますね!

個人的には長瀬智也さんに歌を歌い続けてほしいのですが・・・。

スポンサーリンク

長瀬智也の裏方の仕事はバイク関係のプロデューサー?

長瀬智也さんのバイク好きは有名でしたね!

横浜に愛用のバイクを保管するガレージを借りていたり、ハーレーを20台以上所有しているなど言われていました。

またバイクチームを結成していた、バイクのイベントに参加していたなどの噂もあります。

 

これほどバイクが好きな長瀬智也さんであれば、バイク関係のプロデューサーなどの裏方の仕事をする可能性も噂されています。

ヘルメットなどのバイク関係の道具を扱ったりと色々なことが長瀬智也さんなら出来そうですもんね!

スポンサーリンク

ネットの反応

長瀬智也さんが裏方の仕事をすることに対するネットの反応を一部載せました。

やはり、音楽活動を続けてほしいという声と俳優業をしてほしいという声は多かったです。

スポンサーリンク

まとめ

長瀬智也さんは歌も上手で、俳優としてもスゴイ演技力がありました。

「マイボスマイヒーロー」や「ムコ殿」など長瀬智也さんが主演を務めるドラマは本当に面白くて大好きだったので、今後表舞台で活躍を見れないのは非常に悲しいです。

実際に何の裏方の仕事をするのかは正式に発表されていませんが、今後も長瀬智也さんの活躍を応援します。

 

いつの日かまた表舞台に出てきてくれると嬉しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント