本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長瀬智也が事務所退所する理由や今後の活動はどうなる?

芸能

2020年7月22日週刊文春の取材にて、TOKIOの長瀬智也さんが来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するという報道がありました。

 

手越祐也さん同様に人気のあるジャニーズメンバーが次々と退所していくのは寂しいですね。

長瀬智也さんが事務所を退所する理由は一体なんなんでしょうか?

また今後の活動はどうなるのか気になりますね!

 

今回は「長瀬智也が事務所退所する理由や今後の活動はどうなる?」ということで調べてみました。

スポンサーリンク

長瀬智也が事務所を退所する理由は?

今年2月に「週刊文春」取材班が退所について直撃すると、「今はちょっと答えられない」と言葉を濁していたが、その時点ですでに意思は固まっていた。

引用:Yahoo!ニュース

今年の2月にも長瀬智也さんが事務所を退所するという噂はありましたね!

噂だと思っていましたが、週刊文春によると退所する意思はあったそうですね!

 

一体理由はなんなのか気になります!

山口メンバーが脱退

今噂されているのはやはりTOKIOの山口メンバーがグループを脱退、事務所を退所したことですね。

長瀬智也さんは音楽活動に力を入れたいのに、メンバーが一人欠けたことで音楽活動がストップしてしまったことに不満があったそうです。

それがいつまでも改善されなかったことが事務所退所につながっているのではと噂されています!

本当のところはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

長瀬智也の今後の活動はどうなる?

他のメンバーとは別行動を取る機会が増え、レギュラー番組の『鉄腕DASH!』の収録も欠席しがちだった。一方で、親族が経営するアバレルブランドの手伝いや友人とのバンド活動、DJイベントなどには積極的に参加し、いずれもジャニーズには報告すらしていなかったといいます」(テレビ局関係者)

引用:Yahoo!ニュース

長瀬智也さんがアパレルブランドの手伝いやバンド活動、DJイベントに参加していたことはびっくりですね!

これは本当なのでしょうか・・・?

 

もし本当であれば、ジャニーズ事務所に報告しないで活動していたことはマズイんじゃないかなとは思います。

 

長瀬智也さんが事務所を退所した後は、アパレルブランドや知人とバンドなどの活動をしていくんですかね?

※追記

TOKIO公式ファンクラブのお知らせにて、長瀬智也さんは事務所を退所後にジャニーズ事務所の裏方に回るそうです。

スポンサーリンク

まとめ

かねてから退所を噂されていた長瀬智也さんなので、「やっぱりな~」と思ってしまいました。

最近次々とジャニーズ事務所を退所していく方が多いので、とても寂しい気持ちもありますが、皆さんの今後の活躍を期待して見守っていきたいですね!

 

また、長瀬智也さんが退所してもTOKIOは解散しないそうです。

 

何か新しい情報が判明次第追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント