本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46活動休止&改名の理由のまとめ!あの噂は本当だった?

欅坂46活動休止&改名の理由のまとめ!あの噂は本当だった?芸能

欅坂46が活動休止&改名をすることが発表されました。

突然の活動休止宣言と改名に戸惑うファンの方が続出しています。

 

一体なにが理由で活動休止、改名を行うのでしょうか?

噂は本当だったのか?

気になったので欅坂46の活動休止、改名の理由を調べてみました。

スポンサーリンク

欅坂46が活動休止&改名

人気アイドルグループ「欅坂46」が10月のライブ公演を最後に活動を休止すると、公式サイトで16日発表した。新グループ名で再出発するという。

引用:Yahoo!ニュース

2020年7月16日に公式サイトで突如発表された欅坂46活動休止&改名。

欅坂46の公式サイトでは4年間の歴史を閉じ、新しく生まれ変わるとのことですが、詳しい内容は明かされておらず後日発表とのことです。

スポンサーリンク

欅坂46活動休止&改名の理由は?

活動休止&改名の理由はなんなんでしょうか?

すでにネット上では理由について多くの意見がありました。

平手友梨奈脱退

これまで欅坂46は平手友梨奈1強と言われ続けていましたね。

その平手友梨奈さんがグループを脱退したことにより、グループ全体に穴があいたからではないかと言われています。

こういった理由もあるのかもしれませんね。

メンバー脱退

これもネット上で言われているのですが、メンバーの脱退が続いていたことです。

主軸となるメンバー、そして圧倒的なカリスマ性を持っていた平手友梨奈の脱退があまりにもダメージだったということなのでしょうか?

メンバー管理ができていなかった

一部ではこのような意見もありました。

運営がメンバーをしっかり管理できていなかったということです。

 

元メンバーによるスキャンダルなどもありましたね。

運営がしっかりメンバーを思いやって管理していかないといけないのはもちろんですが、忙しさの余り手が回らなかったということもあったのかもしれませんね。

 

また平手友梨奈に背負わせ過ぎた運営が悪いという意見もありました。

実際のところはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

噂は本当だった?

以前より噂されていた欅坂46のメンバー同士の不仲説。

実際仲が悪いのかどうかは本人達にしかわかりませんが、少なくともファンやテレビの視聴者の一部の方にはそう思われているということは、そういう雰囲気が出てしまっていたのかもしれません。

 

テレビを観ていると、本当に普段から仲が良いんだろうな!って思うグループとこれ絶対仲悪いだろうなってグループがなんとなくわかりますもんね!

グループとして活動をしていくなら仲が悪いとやりにくいですよね。

実際は仲良しかもしれませんんが、不仲説も相当出ているので詳細はどうなんですかね?

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットの反応をいくつか載せました。

他にも各々思うことは違っても、欅坂46を応援したいという意見ばかりでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「欅坂46活動休止&改名の理由のまとめ!あの噂は本当だった?」ということでまとめました。

突如発表された欅坂46の活動休止と改名で、本当にびっくりです。

 

理由の真相は今はわかりませんが、近々公式サイトで発表が行われると思います。

活動休止、改名の理由はもちろんのこと、これからどうしていくのかはっきりと説明してほしいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント