本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ガレイドサニタリーメンバー】マスクの口コミや評価は?メリットとデメリットも!

【ガレイドサニタリーメンバー】マスクの口コミや評価は?メリットとデメリットも!マスク

現在マスクは生活の必需品となり、外出するにもマスクが無ければ不安ですが

・マスクの値段が高い

・買いに行くのが面倒

といった悩みはありませんか?

 

以前のようにマスクが売っていないという状況は減ってきていますが、マスクは高いし買いに行くのも面倒だな!

いっそマスクがネットで購入できて、定期的に家に配達してくれればいいのにと思う方も少なくないですよね。

 

そんな方に嬉しいマスクの定額購入サービスが開始されました!



SIKI株式会社のGALLEIDO SANITARY MEMBER(ガレイドサニタリーメンバー)というマスクのサブスクサービスで7月1日から開始されているんです。

 

しかしガレイドサニタリーメンバーってなに?大丈夫なの?って思う方もいますよね。

この記事では

・ガレイドサニタリーメンバー

・口コミや評価

・メリットとデメリット

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ガレイドサニタリーメンバーとは



ガレイドサニタリーメンバーとは使い捨てマスクが定期的に届くというサービスです。

ネットで注文して、定期的に自宅に届くということはマスクをドラッグストアなどに買いに行くというのがなくなって非常に便利ですよね!

 

50枚入りのマスクが2箱の合計100枚と大容量っていうのも嬉しいです。

定期購入の期間

・60日

・90日

の2つのコースがあり、各家庭の使用頻度に合わせて選ぶことができます。

値段

気になるガレイドサニタリーメンバーのマスクのお値段は税別で2200円です!

1枚あたり22円という圧倒的な安さで販売されています。

私がよく行くドラッグストアで見かけるマスクは50枚入りで2500円前後なので、それと比べるとかなり安いということがわかります。

 

さらにガレイドサニタリーメンバーのマスクは送料が無料なのです!

支払い方法はクレジットカード決済とAmazon Payの2パターンです。



ここまで安いと怪しい!品質が悪いんじゃないかと疑ってしまいますよね!

しかしガレイドサニタリーメンバーのマスクが安いのには、しっかりとした理由があります。

 

その理由とは仲介業者を通さずお客様に提供しているからです。

商品とは、工場で生産されてメーカーから卸会社⇨販売店⇨お客様という仲介業者を通す段階を踏んでいきますが、ガレイドサニタリーメンバーのマスクは仲介業者を通さないので、そこにかかるコストが無く安く提供できるのです。

品質は大丈夫?

ガレイドサニタリーメンバーのマスクの値段が安い理由は分かったけど、マスク自体の品質は大丈夫なの?って気になりますよね!

外出時にマスクは必須だし、肌に触れている物なので品質は重要な点となります。

 

ガレイドサニタリーメンバーのマスクは

・三層構造で微粒子などをカットフィルターでしっかりブロック

・耳が痛くなりにくいストレッチタイプの柔らかい耳ひも

・立体空間のプリーツ加工

となっています。

これはどのマスクにもよく書いてますよね。

 

気になったのは、ガレイドサニタリーメンバーのマスクはCE/FDA認定工場で生産されている、と記載があるところです。

 

調べたところ、

●CE・・・EUの法律で定められた安全性能基準を満たすことで表示できる安全マーク

●FDA・・・FDAとはアメリカ食品医薬品局のことを指し、FDAの認証を受けているということは日本の薬機法や食品衛生法に違反していない適正な商品

とありました。

他にも難しそうな事がたくさん書いていましたが、つまりは安全っていうことですよね(^^;

 

品質に関しては安心していい商品のようです!

定期購入の休止と解約

定期購入の場合、最低何回かは購入しなければ休止や解約ができない、という縛りの話しはよく耳にしますよね。

安心してください。

ガレイドサニタリーメンバーのマスクはいつでも休止・解約ができます!

 

「今月はマスクが余ってるな~」という時など、気軽に休止を申し込むことができるので安心ですね。

ただ配送予定日の1週間前に連絡をお願いしているとのことです。

 

解約する場合も次回配送日1週間前までに050-3786-7778にお電話してください。

スポンサーリンク

ガレイドサニタリーメンバーのマスクの口コミと評価

ガレイドサニタリーメンバーのマスクの口コミと評価を調べてみました。

やはりネット上でも驚かれていたのは値段の安さでした!



確かにかなりコスパ良いですもんね!

スポンサーリンク

ガレイドサニタリーメンバーのメリットとデメリット

マスクサブスク

ガレイドサニタリーメンバーにメリットとデメリットはあるのでしょうか?

考えうるメリットとデメリットについてまとめてみました。

メリット

・値段が安くてコスパが良い

・買いに行く手間がかからない

・枚数が多いので家族で使っても安心

・買い忘れがなくなる

・自由に休止、解約ができる

デメリット

・一人暮らしなどでそんなにマスクを使用しないから余ってしまう方

↑気軽に休止できます

・使い捨てマスクではなく、洗えるマスクが良い人

 

デメリットに関しては特に思いつかないのですが、強いて言うならばこのような点ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はマスクのサブスク、ガレイドサニタリーメンバーについて紹介させていただきました。

安い、多い、高品質と非常に良いマスクのサブスクサービスが開始されましたね!

値段や買いに行く手間などのマスクに関する悩みを、少しは解決できるのではないでしょうか!



またいつコロナの第二波が来てマスク不足に陥るかわかりませんので、こういった定期購入のサービスがあると心強いですよね!

自由に休止や解約もできますので、気になる方は一度お試しになってはいかがでしょうか?

 

ガレイドサニタリーメンバーのマスクはこちらから購入できます♪

送料無料のマスクサブスク

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント