本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

JO1スイパラコラボカフェの場所や値段は?開催期間やグッズのまとめ

JO1スイパラコラボカフェの場所や値段は?開催期間やグッズのまとめ芸能

JO1とスイパラのコラボカフェが開催されることが決定しましたね!

一体どんなコラボメニューが出るのか今から楽しみです!

 

この記事ではJO1スイパラコラボカフェの場所や値段、開催期間とグッズについてまとめていきます。

スポンサーリンク

JO1スイパラコラボカフェの場所

JO1とスイパラのコラボカフェは全国で16店舗となっています。

開催される場所は以下

・スイーツパラダイスSoLaDo原宿店

・スイーツパラダイス上野ABAB店

・スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店

・スイーツパラダイス梅田店

・スイーツパラダイス川崎ダイス店

・スイーツパラダイス丸井大宮店

・スイーツパラダイスクレフィ三宮店

・スイーツパラダイス仙台パルコ店

・スイーツパラダイス広島パルコ店

・スイーツパラダイス福岡パルコ店

・スイーツパラダイス町田モディ店

・スイーツパラダイスららぽーと富士見店

・スイーツパラダイス四条河原町店

・スイーツパラダイスららぽーとTOKYO-BAY店

・スイーツパラダイスエキスポシティ店

・スイーツパラダイスアミュプラザおおいた店

スポンサーリンク

JO1スイパラコラボ・スイーツパラダイスカフェの値段

JO1スイパラコラボのコラボメニューはコラボメニューの代金+スイパラのバイキング代金が必要です。

スイパラのバイキング代金は大人1490円、小人1040円となっています。

クレジットカードの使用に関しては店舗ごとに違うので、注意してください。

 

また席の予約についてはスイパラのアプリからでしか受付しておらず、電話や来店予約はできないそうです。

スイパラアプリ会員募集 | 公式スイーツパラダイス
24時間いつでもアプリから予約やショッピングができます! 。スタンプカード機能付き。スタンプを貯めると、お得なクーポンが発行されます! さらにイベント情報などをいち早くお伝えします。

スイパラのアプリのURLを記載しておきます。

スポンサーリンク

JO1スイパラコラボカフェの開催期間

JO1スイパラコラボカフェは2020年8月1日から開催となっていますが、店舗によっては開催期間が違います。

なので自分が行く店舗の開催期間はしっかりと確認していくことをオススメします!

 

現地に着いてから、開催はまだでした!ってなるとガッカリどころではないですからね!

2020年8月1日~2020年10月31日

・スイーツパラダイスSoLaDo原宿店

2020年8月1日~2020年9月30日

・スイーツパラダイス上野ABAB店

・スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店

・スイーツパラダイス梅田店

2020年8月1日~2020年8月31日

・スイーツパラダイス川崎ダイス店

・スイーツパラダイス丸井大宮店

・スイーツパラダイスクレフィ三宮店

・スイーツパラダイス仙台パルコ店

・スイーツパラダイス広島パルコ店

・スイーツパラダイス福岡パルコ店

2020年9月1日~2020年10月31日

・スイーツパラダイス町田モディ店

・スイーツパラダイスららぽーと富士見店

・スイーツパラダイス四条河原町店

2020年10月1日~2020年10月31日

・スイーツパラダイスららぽーとTOKYO-BAY店

・スイーツパラダイスエキスポシティ店

・スイーツパラダイスアミュプラザおおいた店

スポンサーリンク

JO1スイパラコラボカフェのグッズ

JO1とのコラボグッズは現在どのような種類があるか発表されていませんでした。

グッズに関しては詳細が判明次第追記していきます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「JO1スイパラコラボカフェの場所や値段は?開催期間やグッズのまとめ」ということでまとめました。

まさかスイパラとコラボするとはびっくりでしたね!

ネットでもJO1とスイパラのコラボに驚いている人が多かったです。

 

確実にグッズなどを入手するには、あらかじめ予約しておいた方が良さそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント