本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

百々千晴のwikiプロフと年齢!経歴や出身も調べてみた!

百々千晴のwikiプロフと年齢!経歴や出身も調べてみた!セブンルール

2020年7月14日(火)の23時から放送されるセブンルールにスタイリストとして人気の百々千晴さんが登場します。

人気著名人からも絶賛されるほどのスタイリストで、「シンプルだけどカッコいいスタイルを生み出す」ことを意識しているそうです!

 

そんな百々千晴さんはどういった人物なのか、気になりますよね!

・百々千晴のwikiプロフと年齢

・百々千晴の経歴

・百々千晴の出身

この記事では「百々千晴のwikiプロフと年齢!経歴や出身も調べてみた!」と題してまとめていきます。

スポンサーリンク

百々千晴のwikiプロフと年齢

 

この投稿をInstagramで見る

 

@union_magazine 🖤🖤🖤

百々千晴(@dodo_chiharu)がシェアした投稿 –

百々千晴(どどちはる)さんは1980年6月8日生まれで現在の年齢は40歳です。

とても40歳には見えない美貌で、やはり職業柄ですかね。

 

現在の職業はスタイリスト、Union Magazineの編集長、ブランドディレクターとして活躍しています。

 

百々千晴さんはご自身で自分は短距離走タイプと言っていました。

どういうことかと言うと、じっくり考えて仕事をするというのではなく自分の感覚や勢いで仕事をこなすタイプだそうです。

なので夕方には家に帰宅するそうですよ!

 

これからもスタイリストを続けていきたいということで、その時の自分の感覚や勢いを大事にしていきたいとのことでした。

生まれ育った故郷で宿をつくるなどもいつかはやってみたいそうです!

 

スポンサーリンク

百々千晴の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

DODO JEAN × ARE DENIM AZUL by moussy 🖤🖤🖤 10月10日発売🖤

百々千晴(@dodo_chiharu)がシェアした投稿 –

百々千晴さんの経歴について紹介します。

百々千晴さんがスタイリストになりたいと思ったのは15歳のころでした。

CUTIEという雑誌を読んだ時に衝撃を受け、ソニア・パークさんのコラムなどを見てスタイリストという職業があることを知り、スタイリストという職に憧れを持ったそうです。

 

百々千晴さんの地元がサーフィンで有名な場所だそうで、芸能関係の方もサーフィンをしに来ていたりしていて、スタイリストの野崎美穂さんを紹介していただいたりもしたそうです。

 

そして百々千晴さんは高校を卒業してからすぐに東京に出てスタイリストのアシスタントになりました。

3年間アシスタントをしていて、アシスタント時代は忙しさなどで毎日やめたいと思っていたそうですが、スタイリストになりたいという気持ちと独立した時のことを想像して頑張れたそうです。

 

このような経験から今のような有名なスタイリストになれたんですね!

スポンサーリンク

百々千晴の出身

 

この投稿をInstagramで見る

 

2本だけメイクしました🏄‍♀️

百々千晴(@dodo_chiharu)がシェアした投稿 –

サーフィンで有名な場所が百々千晴さんの出身地だそうですが、一体どこなんでしょうか。

調べてみると、百々千晴さんの出身地は徳島県の宍喰町(ししくいちょう)とのことです!

徳島県の最南端にある町ですが2006年3月31日に海部郡の2町と対等合併をして、現在は海陽町となっています。

 

百々千晴さんのインスタグラムを見ていると百々千晴さんご自身もサーフィンをなさるみたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「百々千晴のwikiプロフと年齢!経歴や出身も調べてみた!」ということでまとめました。

 

スタイリストになりたいという夢に向かって頑張って、今では有名なスタイリストになった百々千晴さん。

現在バリバリ仕事をしているキャリアウーマンですね!

 

そんな百々千晴さんはご自身で本も執筆しています。

この本は自分の体型とイメージに合った3本のデニムを見つけることで、無理のない様々なパターンのおしゃれができるというのをコンセプトでおしゃれに悩む多くの女性に百々千晴さんがアドバイスするという内容です。

 

確かに自分に合ったデニムが3着あれば、どんなシーンにも対応できるのでしょうが、これが難しいんですよね(^^;

興味のある方や、どんなデニムが良いか悩んでいる方は一度読んでみるのがおすすめです。

 

百々千晴さんの家族についてはこちらにまとめています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント