本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドクターコトー診療所のたけひろ役の現在!年齢や芸能界引退理由は医者になるため?

ドクターコトー診療所のたけひろ役の現在!年齢や芸能界引退理由は医者になるため?芸能

6月18日~7月9日の4週にかけて「ドクターコトー診療所」が再放送されていましたね!

ドクターコトー診療所は1期が2003年から放送され、再放送を見て当時を懐かしく思った人も少なくはないと思います!

 

私も懐かしく思いながら再放送を観ている時に、ドクターコトー診療所で登場するたけひろ役の子役は現在はどうしているんだろう?と気になってしまいました。



放送当時はとても可愛らしい子役だったので今はイケメンな男の子になってるのかなと思いながらも調べてみたので、今回は「ドクターコトー診療所のたけひろ役の現在!年齢や芸能界引退理由は医者?」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

ドクターコトー診療所のたけひろ役の現在!年齢は?

ドクターコトー診療所で原剛洋役は富岡涼くんが務めていました。

生年月日は1993年9月21日で現在の年齢は26歳ですね!

 

ドクターコトー診療所撮影当時は9歳でした。

 

富岡涼くんは小学2年生の時に自らテアトルアカデミーに応募し、2005年にテアトルアカデミーを退団しています。

その後はドクターコトー診療所で共演した吉岡秀隆さんと同じ事務所(OfficeBow)に所属していました。

 

主な出演作品はこちらです。

テレビドラマ
ホーム&アウェイ 第5話(2002年、フジテレビ)高野守 役
Dr.コトー診療所(2003年、フジテレビ)原剛洋 役
スチュワーデス刑事8(2004年、フジテレビ)高野健太 役
ほんとにあった怖い話 第2話「赤い服の女」(2004年、フジテレビ)主演:藤原信一 役
火曜サスペンス劇場 弁護士・高林鮎子(33)『特急うずしお30号の罠』(2004年、日本テレビ)北原翔太 役
Dr.コトー診療所2004(2004年、フジテレビ)原剛洋 役
弟(2004年、テレビ朝日)石原裕次郎(7歳-11歳) 役
土曜ワイド劇場 結婚詐欺殺人事件・美女5人を騙した男(2005年、テレビ朝日)
大河ドラマ 義経(2005年、NHK)木曽義高 役
Dr.コトー診療所2006(2006年、フジテレビ)原剛洋 役

映画
この胸いっぱいの愛を(2005年)ヒロ 役
小さき勇者たち〜ガメラ〜(2006年)主演:相沢透 役

引用:wikipedia

ガメラは個人的に好きな映画だったので、とても印象に残っています♪

スポンサーリンク

ドクターコトー診療所たけひろ役の芸能界引退理由は医者?

ドクターコトー診療所でたけひろ役の富岡涼くんは現在なにをしているんだろうと調べてみたところ、どうやら2009年に芸能界を引退しているそうです。

 

日本タレント名鑑から情報も削除されており、引退理由も発表されていませんでしたが、噂では学業を優先したとのことでした。

学業との両立が難しく、引退する人も多いですもんね。

 

と思っていたらこんな情報を発見しました。

この情報が本当であれば、素晴らしいエピソードですね!

これが本当だったとして、富岡涼くんが現在医者になっていたらドクターコトー診療所の「その後」っていう感じがして感動してしまいます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ドクターコトー診療所のたけひろ役の現在!年齢や芸能界引退理由は医者になるため?」ということでまとめました。

芸能活動の期間は短かったですが、ドクターコトー診療所での名演技で泣かされた視聴者も多かったでしょう。

 

芸能界引退理由ははっきりとはわかりませんでしたが、本当に医者になるためだったという理由なら、今頃立派なお医者さんになって活躍されているかもしれませんね。


FODでは月額888円(税抜)でドクターコトー診療所を視聴することができます!

初回2週間の無料お試し期間があるので、その期間中に解約すれば実質無料でドクターコトー診療所を視聴できるのでお得ですね♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント