【荒野行動】アイパッドスタンドおすすめはこれ!実際に使ってみた感想

【荒野行動】アイパッドスタンドおすすめはこれ!実際に使ってみた感想荒野行動

荒野行動をアイパッドでプレイしている方も少なくはないですよね!

私もアイパッドをスタンドに置いて、日々荒野行動を楽しんでます!

 

人それぞれですが、アイパッドはスタンドに置いてやるほうがやりやすいですよね!

でもアイパッドスタンドを買おうと思っている方もアイパッドスタンドの種類が多すぎて一体どれを選べばいいかわからない!という方もいらっしゃるかと思います。

 

そこでこの記事では、実際に私も使っているアイパッドスタンドの感想を含め、荒野行動で使いやすい、おすすめのアイパッドスタンドを紹介していきます。

スポンサーリンク

【荒野行動】アイパッドスタンドおすすめはこれ!

荒野行動アイパッドスタンドおすすめ

立てかけてyoutubeなどの動画を観ることは、あまりアイパッドスタンドにこだわる必要はないと思いますが、荒野行動のような細かい動きが多々必要になってくるゲームを行う時はどうしても使いやすい物がいいですよね。

 

とはいってもAmazonなどで「アイパッドスタンド」と検索をしてみても大量のアイパッドスタンドが出てきて結局どれを選んでいいかわからないという状況になりますし。

 

なので私が実際に使ってみておすすめするアイパッドスタンドを紹介します。

Lomicall ipad用stand

【荒野行動】アイパッドスタンド

こちらが現在私が使用しているアイパッドスタンドです。【荒野行動】アイパッドスタンド

Amazonで販売されており、お値段も約2000円ほどとなっています。

使ってみた感想ですが、高さがちょうど良くて机に置いてプレイする時に操作しやすいです。

角度も約270度調整できるので、自分に合った角度が見つかると思います。

滑り止めも付いてあるので荒野行動をしている最中にスタンドが動くということもないですよ!

 

このアイパッドスタンドは荒野行動で有名なJustive7さんなどが使用されていますね!

OBENRI Tablet Stand

こちらのアイパッドスタンドは以前使用していたのですが、高さがなく横から握るような私のアイパッドの持ち方では少し使いにくいと思いました。

ですが高さが必要ないなっていう方には安定性も抜群なのでおすすめかもしれません!

スポンサーリンク

 まとめ

今回は「【荒野行動】アイパッドスタンドおすすめはこれ!実際に使ってみた感想」ということで紹介させていただきました。

 

やはり私自身が使ってみた中ではLomicall ipad standが一番おすすめですね!

荒野界隈で有名な猛者の方も使用しているということで、使用感はまず間違いないでしょう。

他にもアイパッドカバー+立てかけれる物を使用したりもしてみたのですが、安定せず角度も私には合いませんでした。

やはりしっかり角度調整ができて、安定性のあるスタンドが荒野行動には向いてると感じます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント