本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【荒野行動】東京喰種コラボの車銃スキンや衣装!イベント内容まとめ

【荒野行動】東京喰種コラボの車銃スキンや衣装!イベント内容まとめ荒野行動

荒野行動が東京喰種(東京グール)とコラボすることが判明しました!

以前より発表されていた新MAPが舞台のようですね!

 

東京喰種コラボで皆さんが一番気になるのはやはり車や銃のスキン、衣装ではないでしょうか?

一体どんなコラボスキンが出るのかとても楽しみですね!

 

この記事では「【荒野行動】東京喰種コラボの車銃スキンや衣装!イベント内容まとめ」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

【荒野行動】東京喰種コラボはいつから?

荒野行動と東京喰種のコラボは2020年6月30日10:00~7月14日23:59分までとなっています。

すでに多くの方がコラボ開催を待ちわびていますね!

スポンサーリンク

【荒野行動】東京喰種コラボ限定ガチャ

ユーザーが注目するのは東京喰種コラボで登場する限定ガチャですよね!

 

東京喰種コラボ限定ガチャの詳細は判明していませんが、七つの大罪などのコラボ限定ガチャと同じシステムではないかと予想されます。

1回120金券、10連で1200金券ではないでしょうか!

 

欲しいものが当たればいいですね!

私はセダンスキンが欲しいです・・・。

スポンサーリンク

【荒野行動】東京喰種コラボの車銃スキン

すでに荒野行動公式HPで東京喰種コラボで新しく登場する車や銃のスキンが公開されています!

 

新しく登場する車のスキンで今判明しているのはセダンスキンが2種類、バギーが1種類となっています。

セダンスキンの見た目はめちゃくちゃカッコいいですが、ハンドリングやスピードなど性能がどうなっているのか気になりますね!

バギーのスキンはリミットと同じ性能だと予想されます。

東京喰種コラボで登場する銃スキンは現在この4種類が公開されています。

どの武器か詳細はわかりませんがARが2つ、SR1つ、SMGが1つなんですかね?

ネット上ではM4のスキンではないかと噂されています。

個人的にはM16にも見えるような・・・。

見た目がカッコいいので是非とも入手したいですね!

 

恐らく過去のコラボを考えると、入手方法はコラボガチャからとなりそうです。

金チケットで交換できるといいんですが・・・。

スポンサーリンク

【荒野行動】東京喰種コラボの衣装

東京喰種コラボの衣装は今のところ発表されていません。

コラボ開催が近づくに連れ、詳細は判明されると思います!

 

過去の銀魂やフェアリーテイルコラボから予想すると、主要人物の衣装が登場すると思われます。

なので金木研や霧嶋董香の衣装は出るのではないでしょうか!?

 

詳細が判明次第追記していきますね!

スポンサーリンク

【荒野行動】東京喰種コラボのレジャーイベント内容

東京喰種コラボで登場する限定新レジャーは「東京喰種アリーナ」です。

 

新しく実装された新MAPが舞台となっており、喰種を倒したり宝箱を開けるとアイテムや補給物資が入手できるます。

モブ喰種という今回のコラボで登場する喰種はアニメに基づいたオリジナルデザインの4種類の赫子を持っているそうです。

 

制限時間内に喰種を全て倒すと、ボスに挑むことができるそうですね!

4人チームということなので、スクワッドで行うレジャーとなっています。

 

これらが現在判明している内容です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「【荒野行動】東京喰種コラボの車銃スキンや衣装!イベント内容まとめ」ということで紹介させていただきました。

 

ワンパンマンコラボがくると騒がれていたところに東京喰種とコラボということでユーザーの間では驚きの声も上がっている中でコラボ開催を期待している声も多くあります。

 

私個人としては新しく登場するスキンが楽しみで仕方ないです(笑)

また新情報が発表され次第追記していきますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント