本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トリニティ原価マスクが買えない!つながらない場合はこの方法!

トリニティ原価マスクが買えない!つながらない場合はこの方法!マスク

トリニティが原価でマスクを販売で開始したことが話題となっており、トリニティが販売するマスクは「原価マスク」と呼ばれています!

 

しかしトリニティの原価マスクを購入しようとしても、アクセスができなくて買えないという方が続出しています。

トリニティの原価マスク販売サイトにつながらないと原価マスクは購入できないので、なんとかアクセスできないかと調べてみました。

 

ということで今回は「トリニティ原価マスクが買えない!つながらない場合はこの方法!」ということでまとめます。

スポンサーリンク

トリニティ原価マスクが買えない!

トリニティの原価マスクですが、アクセスが集中していることにより原価マスクを買えないという状況になっています。

 

私もトリニティの原価マスクの販売サイトにアクセスしてみたのですが、「現在アクセスが集中しております。しばらく経ってからアクセスしてください」と表示されました。

これはシャープのマスクの時と同じような状況ですね!

 

私も含め、世の中の多くの家庭ではマスクが不足しているので、販売されたと同時に購入したいという方がたくさんいるので仕方ないと言えば仕方のないことなんですが・・・。

 

このままアクセスが集中し過ぎるとシャープと同じように、トリニティの原価マスクも抽選販売となる可能性がありますね!

スポンサーリンク

トリニティ原価マスクのサイトにつながらない場合はこの方法!

原価マスクの販売元であるトリニティのサイトにつながらない方が多いですよね。

シャープのマスクを購入しようとしていた方からすると、「またかよ!」ってなりますし!

 

そこでいくつかつながらない場合に試していただきたい方法を紹介します。

スマホ・パソコンの再起動

トリニティの原価マスクの販売サイトには、スマホかパソコンでアクセスしますよね!

そこで一度端末の再起動をしてみてください。

 

スマホならば起動しているアプリを落とすことにより、端末自体が少し軽くなります。

パソコンも再起動してみたり、関係のない開いているブラウザを閉じたりと少しでもアクセスしようとしている端末を軽くすることにより販売サイトにつながる可能性は上がると思います。

 

偶然かもしれないですが、実際シャープのマスクの応募サイトにつながらない時に、端末の再起動を行ったら私はアクセスすることができましたので、トリニティの場合でもアクセスできるかもしれません。

アクセスが集中しそうな時間は避ける

日中やゴールデンタイムなど私たちが主に活動している時間帯はアクセスが集中することが予想できます!

これは時間が合う方やぽっかりその時間が空いた人におすすめなんですが、人があまり活動していない時間帯を狙ってみるのも良いかもしれませんね!

 

例えば早朝などは就寝している方が多いので、日中や夜よりは比較的アクセスが集中しないのではないかと考えられます!

ひたすらアクセスし続ける

これはもう力技ですね!

アクセスできるまで、ひたすらにアクセスし続ける方法です。

 

ただかなりしんどいですし、あまりオススメはできませんが・・・。

どうしても買いたい!という方はチャレンジしてみるのはどうでしょうか。

スポンサーリンク

トリニティの原価マスク以外を購入する

いつまで経ってもトリニティにつながらない!買えない!という方は他のマスクの購入を検討してみるのはどうでしょうか?

 

トリニティの原価マスク販売サイトにアクセスし続けたり、早朝に起きたりするのは非常にしんどいことですよね!

スマホやパソコンにべったりとくっついていたり、普段はゆっくり寝てるのにマスクを購入するために早起きしたりして体調を崩してしまうと本末転倒です。

不織布三層構造マスク

このマスクは株式会社ビズキが販売している不織布三層構造マスクです。

注文順に発送されますし、サイトにつながらないという状況も今のところはありません。

 

なので、マスクを購入するためにスマホやパソコンから離れられない、早起きしたくないという方にオススメです!

購入方法や値段、送料などの詳細を載せておきます。

一度検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

不織布三層構造マスク

今回は「トリニティ原価マスクが買えない!つながらない場合はこの方法!」ということでまとめました。

原価マスクを買えない、サイトにつながらないというのは本当に困ってしまいますね!

 

少しでも皆さまの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント