ユースビオマスクの製造会社が謎すぎる!怪しい噂を徹底調査!

ユースビオマスクの製造会社が謎すぎる!怪しい噂を徹底調査!マスク

アベノマスク4社目の製造元として発表された福島県にある「株式会社ユースビオ」。

ネット上でも謎すぎる、怪しいと大変話題になっていますね!

一体どのような会社なのかとても気になります。

 

そこで今回は「ユースビオマスクの製造会社が謎すぎる!怪しい噂を徹底調査!」ということでまとめます。

スポンサーリンク

ユースビオマスク製造会社が謎すぎる!

ネット上ではユースビオは謎の会社と話題ですね!

アベノマスクの発注元についてひた隠しにしていましたが、批判の声が相次ぎやっと公表したのが3社で、今回新たに発表されたのが、このユースビオという会社だそうですね!

 

ユースビオは3年前に設立された会社だそうで、法人登記簿が取れていないようです。

確かにこれだけ見ると謎の会社と言われてもおかしくはないですね。

すでに多くの方がGoogleマップで検索されたようで、ほんとうにここでマスクを製造したのか疑問の声が多いです。

スポンサーリンク

ユースビオマスクは大丈夫?

謎の会社として話題になっているユースビオですが、そこで製造されたとするマスクは大丈夫なのか、気になりますよね!

 菅義偉官房長官は27日の記者会見で、新型コロナウイルス対策として配布した妊婦用布マスクに不良品が見つかった問題をめぐり、新たに福島市のユースビオも受注していたことを明らかにした。

改めて確認した結果、分かったという。

政府が既に公表した興和、伊藤忠商事、マツオカコーポレーションと合わせ、受注業者は計4社となる。妊婦用布マスクは約50万枚発送されたが、変色や異物混入などが見つかったため、配布を一時停止している。

引用:Yahoo!ニュース

調べてみたところ、Yahoo!ニュースにこのような記事がありました。

ユースビオは妊婦用布マスクを製造しており約50万枚発送していたが、変色や異物混入が見つかったそうですね!

謎の会社に異物混入・・・。

うーん、怪しいですね!

 

このマスク大丈夫とは言えなさそうですね。

できれば着けたくないです。

スポンサーリンク

ユースビオの怪しい噂にネットの声は?

ユースビオの怪しい噂についてネットの反応を見てみるとこのような感じです。

やはり怪しさが漂っていますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ユースビオマスクの製造会社が謎すぎる!怪しい噂を徹底調査!」ということでまとめました。

ユースビオは謎の会社、怪しい!という声にはこのような理由があったんですね。

 

これだけネットで騒がれているので、なにか新しい情報を政府は発表するのではないでしょうか?

私も引き続き調べてみますので、何か分かり次第追記します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント