本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しゅんまやって誰で記念日は?いつから付き合ってる?噂の真相についても

しゅんまやって誰で記念日は?いつから付き合ってる?噂の真相についても芸能

6月頃に入籍すること、現在妊娠8ヶ月ということで注目を浴びているしゅんまやのお二人!

そして二人とも高校生ということでネットでは様々な意見が飛びかい炎上しています!

 

「今日、好きになりました」でカップルとなったしゅんまや(前田俊、重川茉弥)ですが、「しゅんまや」って誰?となる方もいると思います。

また、前田俊さんには噂があるとのことで、これも気になります。

 

この記事では

・しゅんまやって誰

・しゅんまやの記念日はいつ

・しゅんまやはいつから付き合ってる

・前田俊の噂の真相

について紹介していきます。

スポンサーリンク

しゅんまやって誰?

 ABEMAの人気番組『今日、好きになりました。』の「ハワイ編」(2019年4月放送)に出演していた、現役女子高生モデルの“まや”こと重川茉弥(16)が21日、自身の公式ブログを開設。最初の投稿で、番組でカップルになった“しゅん”こと前田俊(17)との間に第1子を妊娠し現在8ヶ月で、6月に結婚することを発表した。

引用:Yahoo!ニュース

婚約&妊娠ということでとてもおめでたいことですが、お二人とも高校生ということで本当にビックリですね!

しゅんまやについて簡単に紹介します。

しゅんまや(前田俊)プロフィール

・前田俊(まえだしゅん)

・2002年5月24日生まれ

・182cm

・千葉県出身

「今日、好きになりました」の第12弾、13弾、17弾に出演。

しゅんまや(重川茉弥)プロフィール

・重川茉弥(しげかわまや)

・まやりんがニックネーム

・モデル、Youtuber

・2004年1月24日生まれ

・157cm

妊娠、婚約についてご自身のYouTubeチャンネルで報告されています。

スポンサーリンク

しゅんまやの記念日はいつ?いつから付き合ってる?

しゅんまやは2019年3月15日から付き合っているそうですね!

なのでしゅんまやの記念日は2019年3月15日だそうです!

記念日についてご自身のTwitterで報告していますね!

スポンサーリンク

前田俊の噂の真相


しゅんまやの前田俊さんを検索すると「前田俊 噂」というワードがあり、とても気になったので調べてみました。

 

てっきり浮気とかそういう類かなと思っていたのですが、どうやらTikTokのコメントで噂になったそうで、内容は「今日、好きになりました」で共演する前から知り合いだったのでは?ということでした。

また、元から付き合ってたので番組はやらせになるのでは?というコメントもあったそうです。

 

お互いSNSのフォローが2018年からしていたことなども噂になった理由らしいですが、実際のところはどうなんでしょうか。

SNSのフォローは知らない人でもしますからなんとも言えませんよね。

 

今日、好きになりましたで共演する前からお互いを知ってはいるけど、果たしてそれを知り合いと呼べるのか・・・。

難しいところです。

 

いずれにしても元から付き合ってた、番組はやらせというのは「根拠の薄い噂」ということではないのかなと思われますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「しゅんまやって誰で記念日は?いつから付き合ってる?噂の真相についても」ということでまとめました。

 

お互い高校生で妊娠&婚約ということで早すぎるという意見もあり、確かに付き合って約一年、高校生で妊娠、婚約は早いとは思います。

しかしお二人でしっかりと支え合って幸せになってほしいですね。

これからも頑張ってください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント