本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ココロライフ(シャープマスク)の認証コードこない時はこれでやるべき!

マスク

3月24日から生産が開始されていたシャープのマスクがついに販売を開始しましたが、アクセスが集中し過ぎてサーバーダウンや会員登録ができない、認証コードがこないという不具合の報告が相次いでます。

そこで、どうにか会員登録できる方法はないかと調べてみると、良い情報がありました!

 

この記事では「ココロライフ(シャープマスク)の認証コードこない時はこれでやるべき!」ということでまとめていきます!

スポンサーリンク

ココロライフ(シャープマスク)の認証コードがこない、会員登録ができない

販売を待ちわびていたシャープのマスクが4月21日に販売開始されました!

しかしマスクを購入したい人が多すぎて、アクセスが集中してしまいマスクの購入どころではなく、会員登録すらできない方が続出しました。

 

すでにシャープの公式Twitterでこの事態は報告されていますが、原因は究明中とのことです。

このようにシャープの方ですら、アクセスすることはできないという状態でした。

スポンサーリンク

ココロライフの認証コードがこない時はこれをやるべき!

シャープのマスクを購入するには、まず会員登録をすることから始まりますので、なんとか方法はないのかと調べていくうちにこのようなツイートを発見しました!

COCORO BOOK会員登録ページ

ココロライフで会員登録できない方は、こちらのCOCORO BOOK(シャープの電子書籍)で会員登録ができるそうです!

どちらで登録しても同じそうですね。

 

ネットでの反応も見ていると、この方法で会員登録できたという方は多いので試してみてはいかがでしょうか!

まずは会員登録できなければマスクは購入できないですからね!

 

会員登録完了のメールは来ないそうなので、会員登録ができているかはログインして確かめるのが良いそうです!

スポンサーリンク

シャープマスク購入前にやっておくといいこと

シャープマスクの販売時は非常にアクセスが集中するのは目に見えてます!

少しでも購入できる可能性を上げるには事前に準備をしているといいことがあります。

それはクレジットカードの登録です。

 

シャープのマスクの決済はクレジットカードのみとなっているため、事前にクレジットカードを登録していればその分スムーズに購入できます。

 

また、住所などの登録も済ませておきましょう。

あらかじめできることは全てやっておくことをオススメします。

 

ココロメンバーズマイページの登録情報の変更というところで設定できるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ココロライフ(シャープマスク)の認証コードこない時はこれでやるべき!」ということでまとめました。

なかなか会員登録がスムーズに行かない方はこの方法を試してみてください。

 

また、早朝などの比較的アクセスが集中しなさそうな時間に試してみたり、ページを更新したり、端末の再起動などの方法も試してみるのも良いと思います!

少しでもシャープのマスクを購入したい方の参考になれば幸いです。

 

またシャープのマスク以外でもマスクは販売しているので、そちらも検討してみるのも良いかもしれませんね!


超爽快マスク スタンダード ふつうサイズ 50枚 不織布マスク ウィルス対策 プリーツ プリーツマスク 大人用 使い捨てマスク 衛生マスク 立体3層不織布 高密度フィルター ノーズワイヤー 使いすて ウイルス 抗菌 抗ウイルス 手指 衛生 飛沫 花粉症 花粉 ほこり 長時間 MZK2

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント