本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【名探偵コナン紺青の拳】園子が前髪下ろしたらかわいい!過去にも下したことある?

【名探偵コナン紺青の拳】園子が前髪下ろしたらかわいい!過去にも下したことある?アニメ

2020年4月17日の金曜ロードショーで名探偵コナン紺青の拳が放送されます!

紺青の拳は映画公開前に怪盗キッドVS京極真ということで注目を浴びていましたが、映画公開後にネットでは園子がヤバい!かわいい!という声がとても多かったです!

 

今回は「園子が前髪下ろしたらかわいい!過去にも下したことある?」ということで紹介していきます。

スポンサーリンク

【名探偵コナン紺青の拳】園子が前髪下ろしたらかわいい!

名探偵コナンの鈴木園子と言えば、いつも頭にカチューシャをしていますよね!

しかしトレードマークでもあるカチューシャを、紺青の拳では外しているシーンがあります!

これが園子が前髪を下ろしているシーンです!

めちゃくちゃかわいいですよね!

私も映画を観に行っててほんとうにビックリしました・・・。

 

紺青の拳が公開されてから、ネットは園子がヤバい!かわいい!って大変なことになってましたからね。

ずっとカチューシャ外しててくれ!なんて書きこみもあったぐらいです。

 

鈴木財閥の令嬢であり、このルックスって羨ましすぎますよ!

紺青の拳は園子のかわいいシーンがいっぱい

紺青の拳では園子のかわいいシーンがいっぱいあります!

・試合終わりの京極真にお疲れと言いに行って、ご飯に誘うシーン

・ご飯を食べ終えた後に、京極真に見とれているシーン

・隠し事が多いと拗ねているシーン

・お姫様抱っこされて照れるシーン

・背負い結びされて恥ずかしながらも嬉しそうなシーン

・自分のプリクラを絆創膏に貼っていたことを知って喜んでいるシーン

いつも元気ハツラツって感じの園子ですが、京極真の前ではめちゃくちゃ女の子らしい反応をしていて、普段ともの凄いギャップを感じます!

だからこそかわいい!と騒がれていたんですけどね!

スポンサーリンク

過去にも園子は前髪を下したことある?

紺青の拳では前髪を下ろしてかわいい園子ですが、過去にも前髪は下ろしていたことはあるのでしょうか!

気になったので調べてみました。

原作・アニメ

名探偵コナンの原作やアニメでは、園子は前髪を下ろしたことはありませんでした。

ずっとカチューシャをつけています!

映画

なんと「天国へのカウントダウン」で園子はカチューシャを外して、前髪を下ろしているんです。

10年後の自分の顔を予想してくれるコンピューターの結果に納得のいかない園子は、灰原哀の髪型をイメージしてウェーブをかけたのです。

 

うーん、灰原哀に似せすぎてる気もしますね!

黒づくめの組織のジンにもシェリーと間違われて狙撃されますから・・・。

 

ということで、園子が前髪を下ろしているのは紺青の拳と天国へのカウントダウンの2作だけですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「園子が前髪下ろしたらかわいい!過去にも下したことある?」ということでまとめました。

前髪を下ろした園子はとてもかわいいので、皆さんと同じく園子はずっと前髪を下ろしていたらいいのにな~と思ってしまいました!

 

紺青の拳はテレビ初公開ということなので、放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント