本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小室哲哉の現在が別人なのは離婚調停が理由で画像はある?看護師A子と再婚か?

小室哲哉の現在が別人なのは離婚調停が理由で画像はある?看護師A子と再婚か?芸能

以前に看護師A子との不倫報道があった小室哲哉さん。

そんな小室哲哉さんが妻であるKEIKOさんとの離婚調停に入ったと週間文春で取り上げられています。

そして看護師A子さんと再婚をするのではと噂されていますね。

 

この記事では「小室哲哉の現在が別人なのは離婚調停が理由で画像はある?看護師A子と再婚か?」ということでまとめていきます。

スポンサーリンク

小室哲哉が離婚調停

小室哲哉さんが妻KEIKOさんに離婚調停を申し立てていたことが判明しました。

3月上旬に一回目の調停が行われており、1月に週間文春で不倫を報じられていらい現在に至るまでKEIKOさんとは一度も会っていないようです。

 

なぜ離婚を急いでいるのかという内容に対しては、看護師A子さんと再婚をするためではないかと言われています。

つまり不倫報道後も看護師A子さんとの関係は続いているということですね!

スポンサーリンク

小室哲哉の現在が別人なのは離婚調停が理由で画像は?

週間文春で報じられた内容を見ていると、2020年現在の小室哲哉さんが別人のようになっていました。

小室哲哉さんと言えば金髪のイメージが強いと思うのですが、髪の色は黒色になってました。

また体重も10㎏近く増えているそうです。

 

長い黒髪の小室哲哉さんは以前とはまるで別人になったのは離婚調停が理由なのでしょうか!

スポンサーリンク

看護師A子は誰で顔画像は?

看護師A子は蒲生史織という方だそうです!

調べてみるとこのような動画もありました!

スポンサーリンク

小室哲哉は看護師A子と再婚する?

離婚を急いでいるのは看護師A子さんと結婚するためではと言われていますが、小室哲哉さんの代理弁護士は再婚はないと聞いているとのことです。

実際はどうなんでしょうね!

 

今年4月にも小室哲哉さんと看護師A子さんは密会をしていたそうなので、今のところなんとも言えません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「小室哲哉の現在が別人なのは離婚調停が理由で画像はある?看護師A子と再婚か?」ということでまとめました。

小室哲哉さんが別人のように変わっていたのは驚きでしたね。

 

今後、離婚調停や看護師A子さんとの関係がどうなっていくのかが気になります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント