本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森友哉(西部ライオンズ)の濃厚接触者A子は誰?顔画像はある?

森友哉(西部ライオンズ)の濃厚接触者A子は誰?顔画像はある?芸能

西部ライオンズの森友哉さんが自宅で一般女性に濃厚接触を強要したことが話題となっています!

A子さんを自宅に呼び、マッサージを強要させるなどしたということですが、このお相手のA子さんは誰なのか気になりますね!

 

ということで今回は「西部ライオンズ森友哉の濃厚接触者A子は誰?顔画像はある?」と題しまとめていきます。

スポンサーリンク

西部ライオンズ森友哉が濃厚接触強要

Aさんが森の自宅を訪れたのは、20時ごろだった。

「最初は会話も弾まず、黙ってテレビを見ていたんですが、急に『洗濯物を取り込んで畳んで』って言われて……」

さらに要求はエスカレート。

「今度は、『脚をマッサージしてや』って言われ、ベッドに移動しました。女性モノのオイルがたくさんあって、『それを使ってくれ』と。電気を消して音楽を流し、ハーフパンツをまくりあげるんです」

その後、1時間近くマッサージをしてあげたというAさん。

「だんだんキワキワのラインというか、完全にふれていたんですけど、『そこさわって』『もうちょっと奥』と、しつこく言ってくるんです。さらに、私の腰に両脚を絡めて体を密着させてきたので、『やめて』と何度も抵抗しました」

引用:Yahoo!ニュース

こちらが森友哉さんがA子さんに濃厚接触を強要した報道です。

 

マッサージの他にも洗濯物を取り込ませたり、洗い物をさせたりしていたそうですね!

スポンサーリンク

森友哉の濃厚接触者A子は誰?

森友哉さんの濃厚接触者であるA子さんですが、一般人ということで名前は公開されておらず、本名はわかりませんでした。

報道によると年齢は25歳とのことです!

 

A子さんと女性の出会いは2019年夏に知り合った女性からの紹介だそうです。

しかし、どうやらA子さんと森友哉さんは自宅に呼ばれた3月27日が初対面だったそうで、女性のほうも有名な選手だから一度会ってみようかなと思って自宅のほうに行ったそうですね!

 

これが本当だとすると女性も女性で少し危機感が足りないような気がしますね!

スポンサーリンク

森友哉の濃厚接触者A子の顔画像は?

残念ながらA子さんの顔画像もありませんでした。

森友哉さんと接触したA子さんは一般人のため、ほとんど情報がない状態となっています。

 

今後新しく情報が判明次第追記していきます!

スポンサーリンク

森友哉の濃厚接触報道に対するネットの反応

ネットの反応はこのような感じでした!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「森友哉(西部ライオンズ)の濃厚接触者A子は誰?顔画像はある?」ということでまとめました。

外出自粛ムードの中で自宅に呼ぶほうもダメですが、初対面の男性宅に行く女性もどうかなと思いますね!

ネットの反応も似たような意見が多かったです!

 

しっかりと自粛していただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント