本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝のゲーム実況が面白い!勝手に斧振らないでにネットの反応は?

狩野英孝のゲーム実況が面白い!勝手に斧振らないでにネットの反応は?芸能

狩野英孝さんのゲーム実況が面白いということが話題となっています!

その中でも実況中に言った「勝手に斧振らないで」がトレンドになるほど注目を浴びてますね!

 

今回は狩野英孝さんの面白いゲーム実況動画や「勝手に斧振らないで」に対するネットの反応をまとめてみました。

狩野英孝のゲーム実況が面白い!勝手に斧振らないでとは?

こちらが話題の狩野英孝さんの「勝手に斧振らないで」の動画ですね!

SNS上でもすでに多くの方が動画を上げています!

こちらはYoutubeで実況されたフル動画です。

 

最近では多くの芸能人や芸人の方がYoutube活動やゲーム実況を行っているのが流行ですが、狩野英孝さんもYoutue活動及びゲーム実況に取り組んでいます。

狩野英孝さんのゲーム実況動画は現在合計7本出しているそうですが、さすが芸人さんという感じで面白いリアクションをしてくれています!

「勝手に斧振らないで」DbDとは?

今回狩野英孝さんがゲーム実況したDbD(Day by Daylight)とはどのようなゲームなのか紹介します。

DbDとは非対称型対戦サバイバルホラーゲームと言われており、一人のプレイヤーが殺人鬼(キラー)で残り四名のプレイヤーが生存者(サバイバー)となり操作します。

 

簡単に言うと、四名の生存者が殺人鬼から逃げるゲームと認識できますね!

「アイデンティティV」と似たゲーム性です!

スポンサーリンク

勝手に斧振らないでのネットの反応は?

かなりの高評価を得ていますね!

ネットの反応はめちゃくちゃ面白いという声がとても多いです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「狩野英孝のゲーム実況が面白い!勝手に斧振らないでにネットの反応は?」ということで、まとめました。

「勝手に斧振らないで」というゲーム実況中に放った一言でみんなを爆笑させる狩野英孝さんはさすがですね!

今世の中が暗い中、こうやってみんなを笑顔にしてくれるのは素晴らしいです。

 

狩野英孝さんのゲーム実況めちゃ面白いのでまだ観ていない方は一度観てみることをお勧めします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント