本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鬼滅の刃の映画前売り券発売日や特典のまとめ!

鬼滅の刃の映画前売り券発売日や特典のまとめ!鬼滅の刃

鬼滅の刃の映画「無限列車編」が2020年10月16日に公開することが発表されましたね!

大人気の煉獄杏寿郎がメインとなっているだけに、公開が楽しみです♪

 

しかし鬼滅の刃の映画の前売り券発売日はいつで、特典とかはあるのかが気になりますよね!

この記事では

・鬼滅の刃映画「無限列車編」の前売り券発売日

・鬼滅の刃映画「無限列車編」の特典

について、まとめます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃映画公開日決定

鬼滅の刃映画「無限列車編」2020年10月16日公開!

ついに鬼滅の刃映画「無限列車編」の公開日が発表されましたね!

まだかまだかと心待ちにしていた方もたくさんいらっしゃると思います!

 

原作でも人気のあった無限列車編ですので、映画もかなり期待しちゃいますし、映像となってあの迫力あるシーンが観られることがとても嬉しいですね!

きっと号泣しちゃいます!

スポンサーリンク

鬼滅の刃映画前売り券発売日はいつ?

鬼滅の刃の映画「無限列車編」の前売り券発売日は現在発表されていません!

しかしネットでもすでに話題となっていますが、前売り券の予約は殺到しそうなことは間違いないでしょう。

前売り券と言えば特典も付いてくる可能性は高いですからね!

 

前作の「鬼滅の刃 兄弟の絆」の前売り券発売日をおさらいして、無限列車編の発売日を予想してみました。

鬼滅の刃兄弟の絆の前売り券発売日

前作の「鬼滅の刃 兄弟の絆」の公開日は2019年3月29日でした。

そして前売り券が発売日されたのは2019年2月23日です。

 

公開日の約一カ月前に前売り券が発売されたので、おそらく今回も約一カ月前に発売されるのではないかと思われます!

なので2020年9月中旬頃ではないでしょうか!

スポンサーリンク

鬼滅の刃映画前売り券の特典

鬼滅の刃ファンにとって映画公開はもちろん楽しみですが、もう一つの楽しみは前売り券の特典ですよね!

しかし現在、鬼滅の刃映画前売り券の特典は発表されていません。

 

前作「鬼滅の刃 兄弟の絆」では前売り券の特典があったので、今回も何かしらの特典はあると思いますが、一体どんな特典になるのか気になりますね。

鬼滅の刃兄弟の絆の特典

前作「鬼滅の刃 兄弟の絆」の前売り券の特典はA4サイズのクリアファイルでした!

今回の「無限列車編」でも、またクリアファイルの可能性もありますね!

A4サイズの煉獄さんのクリアファイルとかだと、めっちゃ欲しいです♪

 

「鬼滅の刃 兄弟の絆」では来場者特典もありました!

特典はミニ色紙と吾峠呼世晴描き下ろし1コマ漫画ボードで、1周目と2周目でキャラクターが違いましたね!

 

こちらも、今作でも来場者特典として採用される可能性はありますね!

そうなるときっと煉獄さん・・・!

スポンサーリンク

鬼滅の刃の映画前売り券の発売日や特典まとめ

今回は「鬼滅の刃の映画前売り券発売日と特典のまとめ」ということで紹介しました。

公開日が発表され、予告PVも公開されましたね!

予告を観るだけで公開が待ち遠しくなってしまいます!

現在前売り券発売日と特典については発表はありませんが、公開日に近づくにつれ発表されると思います。

一体どんな特典があるのか期待ですね!

※前売り券の発売日・特典については詳細が判明次第追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント