本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松嶋尚美がバイキングで大炎上!話題の問題発言はこちら!

松嶋尚美がバイキングで大炎上!話題の問題発言はこちら!芸能

松嶋尚美さんがバイキングで問題発言したということで今ネット上で大炎上しています!

一体どのような発言をしてしまったのでしょうか。

この記事では

・松嶋尚美がバイキングで大炎上した話題の問題発言

・ネットの反応

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

松嶋尚美がバイキングで大炎上した問題発言

4月8日放送のバイキングで松嶋尚美さんが炎上した問題発言は2つあります!

 

緊急事態宣言についてや、自粛、現金給付についてバイキングで取り上げられており、だいぶ話が落ち着いたところで坂上忍さんが松嶋尚美さんに「尚美ちゃんどう?」と話しを振ったときに

松嶋尚美さんは「正直なところ、昨日家で友達と遊んじゃって~」とコメントしました。

 

もう1つが、現金給付の対象はどういう世帯なのかを専門家が説明してくれた後に坂上忍さんが「尚美ちゃんわかった?」と振ったときです。

 

松嶋尚美さんは「全然わかんない、私はもらえるの!?」「30万円くださーい!」と発言していました。

坂上忍さんが「もらえるわけないだろ!」とすかさずツッコミを入れていましたが、「くださーい!」発言も炎上に繋がっています。

 

コロナウイルスの影響で世の中はほんとうに大変なことになっています。

緊急事態宣言も発令され、より一層自粛を心掛けなければならない中で、家に友達を呼んで遊んだと発言するのはおかしいですよね。

 

また、現金給付に対する発言もほんとうに困っている人がたくさんいる中で、「くださーい!」などと笑いながら言うのはどうかと思います。

視聴者の怒りを買って炎上するのも納得ができますね!

スポンサーリンク

松嶋尚美の発言に対するネットの反応

やはり多くの方が、あの発言に対して怒りを表していますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「松嶋尚美がバイキングで大炎上!話題の問題発言はこちら!」ということでまとめました。

自粛を呼びかける側である松嶋尚美さんが、生放送であの発言はどうかと思います!

炎上するのも仕方ありません。

 

今後、謝罪とかはするのか気になりますね!

また新しい情報が入り次第追記します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント