本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェネレーションズ炎上!不謹慎な発言に世間やファンの声は?動画有

ジェネレーションズ炎上!不謹慎な発言に世間やファンの声は?動画有芸能

ジェネレーションズの数原龍友さんがCDTVで不謹慎な発言をしたと炎上しています。

私も生放送を観ていて、数原龍友さんの発言は「これはマズイのでは」と思っていたら、すぐに炎上していましたね。

 

どのような発言をしてしまって炎上したのか、世間やファンの方の意見をまとめてみました。

スポンサーリンク

ジェネレーションズ炎上!CDTVで不謹慎な発言?

こちらが炎上の原因となってしまった不謹慎な発言と言われる動画です。

数原龍友さんは自身の発言について、こういう気持ちで言ったと語っています。

世界中がコロナで大変なことになってる上で、志村けんさんが亡くなるということもあり確かに世の中は暗くなってしまっています。

それを歌とパフォーマンスで明るくしたいという気持ちは素晴らしいことだと思います!

 

ただ今回炎上してしまったのは、あの発言のタイミングが悪かったのかもしれませんね。

 

「志村ショック」と言われているほど、志村けんさんが亡くなったことを悲しんでいる人が多いです。

まだ気持ちの整理もできていない方や、ご遺族の方の気持ちを考えると不謹慎な発言と捉えられてしまうこともありますからね。

スポンサーリンク

ジェネレーションズ炎上!不謹慎な発言に世間の声は?

ネットの声を一部載せました。

やはり意見として多かったのは「不謹慎」「不快」などの意見でした。

スポンサーリンク

ジェネレーションズ炎上!不謹慎な発言にファンの声は?

ファンの方も数原龍友さんの発言により、いろいろな想いが葛藤しているようでした。

ファンの方しかわからない数原龍友さんの良い所もたくさんあると思いますし、その良い所を知っているからこそ、あの発言はやめてほしかったという声もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ジェネレーションズ炎上!不謹慎な発言に世間やファンの声は?動画有」ということでまとめました。

 

この炎上の件については数原龍友さん自身、暗くなってる世の中を明るくしたいという気持ちで発言したということでした。

しかし、ジェネレーションズや数原龍友さんをよく知らない方からすると、やはり「不謹慎だ」「不愉快」という風に捉えられてしまうと思います。

 

やはりテレビに出演する以上は、自分の発言が色々な人たちにどのように捉えられてしまうかを考えなければ、自分やグループのイメージダウンにもつながってしまいますね。

 

今後はこのようなイメージダウンにつながる発言はせず、今までのようにファンの方やみんなを楽しませてくれるパフォーマンスをしてくれると期待しています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント