本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Uruの生歌が上手い!CDTVでテレビ初出演!【動画有】

Uruの生歌がうますぎる!「CDTVライブ!ライブ!」でテレビ初出演!芸能

❝奇蹟の歌声❞といわれるUruが2020年3月30日放送の「CDTVライブ!ライブ!」でテレビ初出演で生歌を披露しました。

あまりの歌声にネットは騒然!

「癒された」「涙が出た」など感動の声が多く寄せられています。

スポンサーリンク

Uruのテレビ初出演「CDTVライブ!ライブ!」生歌唱

テレビ初出演で生放送ということで、すごく緊張しますよね。

でも、あまりのすばらしい歌唱に引き込まれてしまいました。

スポンサーリンク

ネットの声

ネットでは、Uruの歌声に絶賛の声が多数寄せられています。

竹内涼真さんも絶賛してます!

スポンサーリンク

まとめ

竹内涼真さんのツイートに、つい「そこぉ~?」って爆笑してしまいましたが、同じ事思った方も多かったのではないですか?(笑)

 

すごく緊張しながらも、すばらしい生歌に本当に癒されました。

ありがとう!と感謝を伝えたくなったUruさんの❝奇蹟の歌声❞。

ずっと聴いていたくなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント