本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大滝裕子(志村けん元恋人)の旦那は誰?歴代彼氏も調査!

志村けんの元恋人大滝裕子旦那は誰芸能

歌手の大滝裕子さんが志村けんさんの元恋人だったということが、25日放送の「あいつ今何してる?過去爆笑&涙3時間SP」で判明しました!

志村けんさんが結婚を考えた13歳年下の元恋人ということで話題になっていましたね。

 

ですが、そもそも大滝裕子って誰?となる方もいるのではないでしょうか。

この記事では

・大滝裕子のプロフィールや旦那(夫)は誰か

・歴代彼氏や噂のあった人物

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

大滝裕子のプロフィール

名前大滝裕子(出生名は太田裕子)
年齢57歳
生年月日1963年3月19日
出身地山梨県甲府市
血液型AB型
職業ボーカリスト、ボイストレーナー

作詞家、作曲家

岩崎宏美に憧れ歌手になるために、中学生時代は毎週日曜日に東京音楽学院で歌とダンスのレッスンに明け暮れていました。

中学3年生の時にミスセブンティーンコンテストでグランプリを獲得。

その後、集英社などが主催したコンテストでもグランプリを獲得しています!

 

ソロ歌手としてデビューしたのは16歳の時で、デビュー曲は「A BOY」です。

1985年に斉藤久美、吉川智子と「AMZONS」を結成し、「GLORIOUS GLAMOUROUS」でメジャーデビューをしています。

現在もAMZONSのメンバーとして活動しており、スガシカオや郷ひろみのコンサートツアーではコーラスやボイストレーナーとしても活躍しています。

スポンサーリンク

大滝裕子の旦那(夫)は誰?

大滝裕子さんは現在結婚をしているそうですが、お相手の旦那(夫)は誰なのか気になりますね!

調べてみたところ、旦那はアーティストのマネージャーをしている方だそうです。

 

過去にブログでも結婚の発表をしており、大滝裕子さんが47歳の時に結婚されています。

歌手である大滝裕子さんとアーティストのマネージャーをしている旦那さんなので話しも合いやすく、お互い居心地の良い関係なのではと思いますね♪

スポンサーリンク

大滝裕子の歴代彼氏は誰?

今回「あいつ今何してる?過去爆笑&涙3時間SP」で話題となった大滝裕子さんと過去に付き合っていた元カレや噂になった人物はいるのか気になります!

ミスコンなどでグランプリを獲得していますし、きっとモテモテだったに違いありませんよね。

志村けん

もう番組を観ている方ならご存知ですが、歴代彼氏の一人は志村けんさんです。

仕事で志村けんさんと共演することがあり、そのまま仲良くなって交際に発展したそうですね!

志村けんさんが本気で結婚を考えていた相手で実家にも挨拶に行っているというのはビックリしましたね!

 

破局の理由については

志村けんさんは「喧嘩かなんかしたかな・・・」と言っており、大滝裕子さんは「志村けんさんに他に好きな人ができたと言われた」と語っているみたいです。

別れを切り出したのは志村けんさんだそうですね!

葉加瀬太郎

歴代彼氏として驚きなのが葉加瀬太郎さん!

情熱大陸の曲でも有名な葉加瀬太郎さんとW不倫していたということで話題になっていましたね。

 

大滝裕子さんと葉加瀬太郎さんが仲良さそうに腕を組んで歩いていて、別れ際にはキスをしていたという目撃されたそうですが、本当のところはどうなんでしょうね?

当時は葉加瀬太郎さんは高田万由子さんと結婚していましたし、大滝裕子さんもすでに結婚していたので本当であれば問題ですよね。

 

音楽に携わるお二人なので、ただ仲が良かったとかなら良いんですけどね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「大滝裕子(志村けん元恋人)の旦那は誰?歴代彼氏も調査!」ということでまとめました。

大滝裕子さんは現在57歳ですが、57歳に見えない美貌の持ち主で、志村けんさんが結婚を考えた相手というのも納得できますね!

若い頃の画像もかわいいです!

 

今後も旦那さんと幸せに暮らしながら、音楽で活躍してほしいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント