本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウエンツ瑛士のデート相手は誰で顔画像や結婚の予定は?

ウエンツ瑛士のデート相手芸能

イギリスのロンドンに留学していたウエンツ瑛士が3月4日に帰国し、日本での芸能活動を再開し注目を浴びています。

すでに番組収録などもしているウエンツ瑛士ですが、どうやら日本人女性とデートしていたと話題になっていますね!

 

2月の中旬にウエンツ瑛士とデート相手の日本人女性が目撃されているそうですが、一体誰なのか気になりますね!

この記事では

・ウエンツ瑛士のデート相手の日本人女性は誰で顔画像はあるのか

・ウエンツ瑛士とデート相手の日本人女性は結婚の予定はあるのか

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士とデート相手の目撃情報

 日本に戻ってきて2週間ほどがたったウエンツだが、帰国直前の2月中旬には女性と仲よくデートしていたという。

ウエンツが目撃されたのは、留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ。2月18日の正午ごろ、12~13世紀のゴシック様式の建築の美しさで知られ、多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館を訪れていた。

「最初は英語で話していたので気づかなったのですが、途中から日本語が聞こえてきて。現地では有名な観光地ですが、日本人の観光客はそう多くないので、振り返って見るとウエンツさんだったのでビックリしました。なんで、こんなところにいるんだろうって」(偶然居合わせた旅行客)

さらに目撃者が驚いたのは、その隣にいた同世代の日本人女性との仲睦まじいようすだったと続ける。

「聖堂ということもあり、女性とは小声で会話をしていたのですが、ときおり顔を近づけて“〇年前のものだって、スッゲー!”といったふうに盛り上がっていましたね。ふたりとも歴史的な建造物に興味があるようで、真剣に見ている姿が印象的でした」(同・旅行客)

舞台の勉強のためロンドンに留学していたウエンツ。ヨーロッパの文化にも触れながら、日本ではできなかったであろう変装なしのデートを心ゆくまで楽しんだようだ。

引用:Yahoo!ニュース

聖愛博物館でデートしていたそうですが、聖愛博物館といえばきれいなステンドグラスや17世紀のオルガンなどを閲覧することができ、観光地としても有名でまさにデートにはぴったりな場所ですよね!

 

目撃者の方が仲睦ましいというくらいですから、ラブラブなデートを楽しんでいたということでなによりです♪

ちょっと羨ましいですね(笑)

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士のデート相手は誰?顔画像は?

ウエンツ瑛士のデート相手は誰なのか気になるので調べてみました。

結果として・・・ウエンツ瑛士のデート相手は誰か特定はできませんでした。

お相手は日本人女性の一般人ということで情報が無く、SNSなども調べることができず特定にはいたりませんでした。

 

顔画像に関しても入手することはできませんでした。

ロンドンでのデート中のお二人の画像はあるのですが、横顔が少しだけわかるくらいのものです。

 

ウエンツ瑛士のデート相手の日本人女性ですが、キレイ系な顔つきの方のように見えますね!

鼻筋もすっとしていて美人なのではないかと思います!

古市憲寿のインスタにデート相手の画像が写っている?

古市憲寿さんのインスタにウエンツ瑛士とお相手の女性が写っているという情報があったので確認してみました!

ウエンツ瑛士と仲良く写っていて良い写真がありました!

 

お相手の女性が写っていると言われている写真はこちらですね!

上の写真と同じ服装をしているので同じ日に撮ったもので間違いないとは思うのですが、ウエンツ瑛士の前に女性が確かに写っていますね!

こちらの女性が今回話題となったロンドンでのデート相手なのかと言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

 

たまたま写ってしまった可能性も考えられますし。

ウエンツ瑛士ほどの有名人であればこういった写真は騒がれることはわかっていると思うので古市憲寿さんもわざとインスタに載せるということはないのではと思いますが・・・。

本当のところが気になっちゃいますね。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士とデート相手の結婚の予定は?

デート相手の女性が誰なのかも気になりますが、結婚とかの予定はあるのでしょうか。

すでにウエンツ瑛士は帰国していますが相手の方は帰国しているのか、それとも遠距離になっているのかそれも気になりますね!

 

帰国後すでにウエンツ瑛士はテレビ番組の収録・出演をして活躍しており、しばらくは芸能活動を頑張るという方向なのかなと思います。

しかしウエンツ瑛士は34歳なのでデート相手と言われている女性との交際が本当であれば、結婚も視野にいれているのではないでしょうか!

 

今後、結婚すると決まれば何らかの形で発表があるでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はウエンツ瑛士のデート相手の女性が誰で顔画像や結婚の予定についてまとめました。

お相手の女性が一般人ということで詳細を特定することはできませんでしたが、仲睦ましくデートしているということで幸せそうで何よりですね♪

 

今後何か新しい情報が判明次第追記していきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント