本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モンハン映画のキャスト一覧!日本人は山崎紘菜がハリウッドデビュー

映画

モンスターハンターのハリウッド映画の公開が決定し、多くの方が公開を楽しみにしています!

ハリウッド映画ですし映像はもちろんキレイで迫力あるんだろうと予想できますが、キャストは誰が出るのか気になります!

また日本人では山崎紘菜さんがハリウッドデビューということで出演します!

この記事では

・モンハン映画のキャスト一覧

・山崎紘菜さんについて

以上の2点を紹介していきます!

スポンサーリンク

モンハン映画のキャスト一覧

モンハン映画の監督・脚本を務めているのはポール・W・S・アンダーソンです。

アンダーソン監督は「バイオハザード」シリーズの監督を務めているすごい方で、モンハンの大ファンだそうです!

 

今回モンハン映画にかなりの意気込みがあるそうで、きっと物凄く素晴らしい作品となっていると期待できます。

そんな期待高まるモンハン映画に出演するキャストを一覧にして紹介していきますね。

主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ

バイオハザードシリーズで主演を務めていたミラ・ジョヴォヴィッチがモンハンの映画でも主演となっています。

アンダーソン監督の妻であり、数多くの映画に出演していて、好きなアクションヒロインランキングでも上位にランクインしているので納得ですね!

 

きっとモンハンの映画でも素晴らしいアクションシーンを見せてくれるのではないでしょうか!

トニー・ジャー

ミラ・ジョヴォヴィッチと共に表紙を飾るのはトニー・ジャーです。

タイのアクション俳優&振り付け師で「ワイルドスピードSKY MISSION」などにも出演している俳優です!

 

俳優デビュー作は「マッハ!」というムエタイ映画で、モンハン映画でもアクションシーンに注目ですね!

ロン・パールマン

「ヘルボーイ」の主演で有名なロン・パールマン。

数多くの映画やTVに出演し、ゴールデングローブ賞テレビ部門主演男優賞を受賞している俳優さんです!

ミーガン・グッド

世界で最も美しい女性トップ10にランクインしたことのある女優ミーガングッド。

4歳のころからテレビCMに出演し、10代では多くのドラマに出演した実績のある女優です。

モンハンの映画ではどのような役を演じるのか注目ですね!

ディエゴ・ボネータ

メキシコの俳優であり歌手であるディエゴ・ボネータも主演します!

ディエゴ・ボネータの映画デビュー作は「ロック・オブ・エイジス」で、2015年には世界で最もハンサムな顔100人で1位に選ばれたこともあるそうです!

相当なイケメンですよね!

ティップ・T.I.

本名はクリフォード・ジョセフ・ハリス・Jr.。

アメリカ出身でラッパー、作詞家、俳優、音楽プロデューサー、エグゼティブプロデューサーを務めており多方面で活躍している方です!

 

自分のことを「キング・オブ・ザ・サウス」と呼ぶということで有名だそうです!

モンハン映画ではどのような役を演じるのか気になりますね。

ジョシュ・ヘルマン

オーストラリアの俳優であるジョシュ・ヘルマン。

アメリカの映画「アウトロー」でトム・クルーズと共演しています。

スポンサーリンク

山崎紘菜がハリウッドデビュー

日本人からは山崎紘菜が受付嬢役で出演します。

山崎紘菜さんはハリウッドデビュー作となるモンハンの映画に「日本人も出来ると勇気を与える、そんな期待を背負う立場でもあると思うので思いっきりチャレンジしたいです!」と熱い気持ちを語っています!

 

山崎紘菜さんが演じる受付嬢はモンハンの世界ではハンターに様々な情報を提供したり、サポートする重要な役となっているので、映画でどのような演技を見せてくれるのか楽しみです!

 

山崎紘菜さんはどんな方なのか簡単なプロフィールを紹介しますね。

山崎紘菜のプロフィール

・山崎紘菜(やまざきひろな)

・年齢は25歳

・生年月日は1994年4月25日

・千葉県出身

・身長は171cm

・血液型はA型

・事務所は東宝芸能

・目標の女優は長澤まさみ

 

「僕等がいた」で映画デビュー、「高校入試」でドラマ初出演している。

女優としての目標は東宝映画で主演を務め、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞することだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はモンハン映画のキャスト一覧と山崎紘菜さんについてまとめました。

さすがハリウッド映画というほどの豪華なキャスト陣ですね!

アクションに力を入れているのもわかります!

 

このキャスト陣とアンダーソン監督が手掛けるモンハンの映画はとても迫力のある面白い映画となること間違いないですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント