本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

cocomiの中学高校はどこで進学先の大学はここ!フルートの演奏がスゴイ!

芸能

キムタクこと木村拓哉さんの長女であるcocomi(木村心美)さんがモデルデビューすることが発表されました!

VOGUE JAPAN5月号でいきなり表紙を飾るということでかなり注目を浴びていますね!

 

そんなcocomiさんは中学や高校はどこを出身していたのか、進学先の大学はどこに行くのか気になります。

この記事では

・cocomiさんの中学や高校などの学歴や偏差値

・cocomiさんの進学先の大学

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

cocomiがモデルデビュー

 俳優木村拓哉(47)と歌手工藤静香(49)の長女・心美さん(18)が「Cocomi(ココミ)」の名前でモデルデビューする。28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン社)の5月号でいきなり表紙を飾る。また、フランスを代表する高級ブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任した。

引用:Yahoo!ニュース

デビューでいきなり表紙を飾るということにも驚きですが、ディオールのジャパンアンバサダーに就任したことにもびっくりですね!

さすがキムタクの娘!ということですかね!

スポンサーリンク

cocomiの中学や高校はどこ

cocomiさんの出身した中学や高校を調べてみるとすぐに詳細が判明しました。

cocomiさんはインターナショナルスクール「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」を出身しています!

 

「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」は幼稚園から高校まで一貫校のようで、イギリス本国と同じカリキュラムが提供されているそうで、質の高い英語などを学ぶことができるみたいです!

ホームページを見てみたのですが、なんだか難しそうだなっていうのが一番初めに思った感想です!

 

高校は桐朋女子高等学校に通っていたことがcocomiさんのwikipediaから判明しました。

今年3月に桐朋女子高等学校を卒業しています。

 

将来の夢がプロのフルート演者になることなので、音楽に力を入れている桐朋女子高等学校で本格的に学んでいたのではないでしょうか。

2019年、第2回日本奏楽コンクールにおいて準グランプリ入賞(管楽器部門 高校の部)[4]
2019年12月にはインストゥルメンタルグループ「JPCO」のライブにゲスト出演して演奏を披露するなど、フルート奏者としての実績を重ねている[5]。

引用:cocomi wikipedia

夢に向かってすでに数々の実績を積んでいるそうですね!

これからの活躍に期待です!

スポンサーリンク

cocomiの大学はどこに進学?

cocomiさんは4月から大学に進学するそうで、進学先は桐朋学園大学音楽学科に進学を予定しているそうです。

桐朋学園大学の教育の成果は海外にも広く知られているほど優れているそうで、様々な経験を積むことができるのでフルートをより学びたいcocomiさんにはぴったりな大学かもしれません!

高校時代にすでにフルートで実績を残していますが、大学でさらに学び今後ますます活躍するのではないでしょうか?

今から楽しみですね♪

スポンサーリンク

cocomiフルート演奏動画

cocomiさんのフルートの演奏動画はないかと思い調べてみると、このような動画がありました!

聴いていて、とても心地よい音色でとても良い気分になりますね!

すでに実績を重ねているというのも納得できますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はcocomiさんの中学高校や大学についてまとめました。

モデルデビューやディオールのアンバサダー就任とこれから忙しくなっていきますが、プロのフルート奏者になるという夢もしっかり叶えてくれるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント