本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル】ゲーム配信日はいつ?事前登録や特典について

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル鬼滅の刃

鬼滅の刃のゲームが出ると話題になっています!

アプリとPS4の2種類のゲームが出るようですが、アプリ版の鬼滅の刃血風剣戟ロワイアルはいつ出るのでしょうか。

事前登録や特典についても気になります。

この記事では

・鬼滅の刃のゲームがいつ出るのか

・事前登録や特典について

この2つをまとめていきます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアルのゲーム配信日はいつ?

鬼滅の刃ゲームが出るということでネット上では早くプレイしたい!という声が多いです。

ということで鬼滅の刃のゲームはいつごろ出るのか調べてみました。

 

ゲームアプリ「鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル」配信日は2020年配信予定です。

現状は何月何日リリースという発表はありませんでした。

アイデンティティVなどと同じ、非対称対戦型サバイバルアクションというジャンルのゲームなので期待もより高まりますね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアルの事前登録のやり方

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアルの事前登録についてですが、今のところ情報はありません。

しかしアプリなので恐らく事前登録はあると思います。

配信日が近づくにつれて、事前登録の方法ややり方は発表されていくのではないでしょうか。

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル事前登録の特典

アプリゲームの事前登録といえば、特典ですよね!

前もって事前に登録することで限定特典などが獲得できるゲームは多いです。

 

今のところ事前登録の特典について発表はありませんが、鬼滅の刃血風剣戟ロワイアルでも事前登録の特典はあるのではないかと予想できます。

こちらも判明次第追記していきます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃血風剣戟ロワイアル:まとめ

今回は鬼滅の刃血風剣戟ロワイアルの配信日や事前登録、特典についてまとめました。

現在は鬼滅の刃のゲームが出るという情報のみで詳細は発表されていませんが、今後どんどん詳細が発表されていくと思います。

「鬼滅の刃」ゲームプロジェクト公式ポータルサイト

最新情報に注目ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント