本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【荒野行動】鬼滅の刃コラボ考察!ガチャスキンや衣装はどうなる?

荒野行動

大人気バトロワゲームである荒野行動と鬼滅の刃のコラボを多くの方が待ち望んでます。

また一時期荒野行動と鬼滅の刃がコラボする!といった情報があったことにより、期待が高まっています!

 

もし荒野行動が鬼滅の刃とコラボすると、どのようなガチャ・スキンや衣装が出るのか気になりますよね!

この記事では

・荒野行動と鬼滅の刃がコラボする可能性

・鬼滅の刃コラボでどんなガチャ、スキンや衣装が出るのか

について考察していきます。

スポンサーリンク

荒野行動と鬼滅の刃コラボの噂

一時期、荒野行動と鬼滅の刃がコラボすると噂になっていたことがあります!

こちらがその噂になった動画です。

非常によくできた動画で私自身初めて見た時はコラボするんだな!と思ってしまっていました。

しかしこれはコラ動画でモンストと鬼滅の刃がコラボした際に作られたものでした。

 

なので今のところ荒野行動と鬼滅の刃がコラボする予定はありません。

スポンサーリンク

荒野行動と鬼滅の刃がコラボする可能性

今のところコラボの予定はないですが、今後鬼滅の刃とコラボする可能性は充分あると思われます。

荒野行動は過去にエヴァンゲリオンや進撃の巨人、フェアリーテイルそして銀魂など多くの人気アニメとコラボしてきています。

それにより多くのユーザーが喜んでいましたし、鬼滅の刃は大人気なので多くの方がコラボを待ち望んでいます!

 

また鬼滅の刃とコラボすれば話題性も抜群ですからね!

YouTubeなどの荒野行動の動画で鬼滅の刃の声真似でプレイする動画もたくさんありますし、運営の方も少しは検討してくれているかもしれませんね!

スポンサーリンク

鬼滅の刃コラボガチャのスキンや衣装

荒野行動と鬼滅の刃がコラボすればコラボガチャは実装されると思います!

過去のコラボガチャを参考にすると1200金券で10連という感じになるのではないでしょうか。

新しい銃器スキンや車両スキンも出るはずなので楽しみですよね!

鬼滅の刃コラボスキン

鬼滅の刃とのコラボで出る銃器スキンは日輪刀をモチーフにしたスキンだと予想されます。

日輪刀は様々な色があるので、青はM4、赤はAK、黄色はスカーなど武器ごとに色わけされたスキンが出るかもしれません!

日輪刀モチーフならば金色銃器スキンということで、コラボガチャから排出という形になりそうですよね!

車両スキンは鬼滅の刃のロゴが入った車両になるのではないでしょうか。

かっこいいセダンスキンだと嬉しいですね!

鬼滅の刃コラボ衣装

銃器スキン、車両スキンと同じく気になるのは衣装ですよね!

今までのコラボを参考にすると衣装は5人分くらい実装されると予想されます。


まず主人公である竈門炭治郎と妹の禰豆子の衣装は確実に出てくるのではと思います!

他にはモンストコラボでも登場している富岡義勇や大人気の煉獄杏寿郎の衣装も登場すれば激アツですね♪

スポンサーリンク

荒野行動鬼滅の刃コラボまとめ

荒野行動と鬼滅の刃がコラボしたらガチャやスキン、衣装はどのようなものが出るのか考察してみました。

もしコラボすればエヴァやフェアリーテイルコラボと同様にコラボ第二弾と続いていくのではと予想されますね!

 

多くの方が望んでいるコラボなので、実装されることを願いましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント